山陽新聞デジタル|さんデジ

八尾出身の青木崇高、大阪で「ステキやん」さく裂 観客席に誰か見つけてはしゃぐ場面も

映画『ミッシング』プレミア試写会に登壇した青木崇高 (C)ORICON NewS inc.
映画『ミッシング』プレミア試写会に登壇した青木崇高 (C)ORICON NewS inc.
 俳優の石原さとみ(37)、青木崇高(44)が5月1日、大阪市内で行われた主演映画『ミッシング』(5月17日公開)プレミア試写会に、吉田恵輔監督とともに登壇した。

【動画】石原さとみ、“大阪出身”青木崇高の関西弁トークに爆笑!3年ぶり来阪で客席ファンと交流

 地元凱旋となった青木は「八尾出身の青木崇高です!」と高らかにあいさつ。司会者が客席に「八尾からいらっしゃった方は?」と問いかけると、複数手があがった。すると、青木は「あーっ!」と誰かを見つけて大リアクション。はしゃいで手を振ったが、間違いに気づいたのか「違いますね…はじめまして」と苦笑いだった。

 また、5月5日は吉田監督の49歳の誕生日とあって、大阪らしくたこ焼き風にデコレーションしたケーキが登場。石原と、はしゃいだ青木は「ごっつええやん!ステキやん!」と関西弁をさく裂させ、祝福していた。

 幼女の失踪事件をきっかけに、苦しむ母や家族、マスコミの報道やSNSの誹謗中傷を描くストーリー。石原と青木は幼女の両親役で、世間と現実のギャップに心をなくしていく妻・沙織里と、すれ違う夫・豊を演じた。



【写真】大阪名物?たこ焼きケーキ登場にはしゃぐ石原さとみ&青木崇高ら
【動画】映画『ミッシング』予告編
【動画】石原さとみ「自分を壊してほしかった」…出産後初の主演映画へ熱い思いを明かす
石原さとみ、第1子出産後初公の場 母の顔見せる「守るべきものができると大変」
【画像】解禁となった映画『ミッシング』場面写真

(2024年05月01日 20時17分 更新)

あなたにおすすめ

ページトップへ