山陽新聞デジタル|さんデジ

記者が行く あなたの疑問にこたえます
「記者が行く あなたの疑問にこたえます」は、日々の暮らしの中で「なぜだろう」「おかしいな」と感じている疑問や困りごとを募っています。その声を糸口に記者が取材し、記事にする新しい取り組みです。みなさんの声と記者がつながることで、地域がより良い方向へ進む力になればと考えています。
取材リクエストを募集します
身近な疑問や記者に調べてほしいこと、不正の告発など、みなさんの声や取材依頼を「記者が行く」係にお寄せください。投稿は以下のいずれかの方法でお願いします。
LINE友だち登録
LINE友だち登録またはQRコードから友だちになって投稿してください。

友だち追加

フォームから投稿
専用フォームへはパソコン、スマートフォンで投稿してください。

投稿フォーム

ファクスで

FAXで投稿

山陽新聞社報道部「記者が行く」係
 086(803)8143

郵便で

郵便で投稿
〒700-8534
山陽新聞社報道部「記者が行く」係
決まり
いただいた情報の取り扱いには細心の注意を払い、秘密を厳守します。 お寄せいただいたご意見について、後日、取材班から直接ご連絡させていただく場合があります。

できるだけ多くの「声」におこたえしたいと思っていますが、内容によっては掲載を見送らせていただく場合もございます。緊急性や普遍性などを踏まえ、判断させていただきます。誹謗中傷、社会性に乏しいと判断した内容などについてはおこたえできません。どうかご了承ください。

LINEに登録していただいた方などに、取材班から意見やアドバイスを呼び掛けることがあります。また、山陽新聞社からお知らせなどの情報をお伝えすることがあります。ご了承ください。
TOP