特集・コラム
リ・デザイン 生活交通と地域
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第3部 自治体の使命(6)住民ニーズ 協議の場に十分反映を
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第3部 自治体の使命(5)鉄路の存廃 事実、データ基に議論を
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第3部 自治体の使命(4)デマンドの功罪 民業圧迫への配慮必要
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第3部 自治体の使命(3)公務員ドライバー 独自策で不足分を確保
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第3部 自治体の使命(2)公営バス 不便エリアの解消責務
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第3部 自治体の使命(1)路線バス再編 岡山市 調整へ積極関与
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公共交通 4市町が「危機的状況」 本社が県内調査 背景に運転手不足
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第2部 悩める事業者(14)船員不足 島内居住の慣例ネック
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第2部 悩める事業者(13)燃料高騰 経営圧迫「請求書怖い」
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第2部 悩める事業者(12)災害復旧 JR単独では負担過重
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第2部 悩める事業者(11)鉄路の維持管理 巨額コストが収益圧迫
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第2部 悩める事業者(10)内部補助 赤字路線増え補填困難
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第2部 悩める事業者(9)28条の規定 公益と収益の間で葛藤
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第2部 悩める事業者(8)三江線廃止の教訓 白紙の状態から議論を
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第2部 悩める事業者(7)芸備線の行方は 乗客9割減 存廃議論へ
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第2部 悩める事業者(6)規制緩和の弊害 競争激化で“共倒れ”も
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第2部 悩める事業者(5)綱渡りの経営 資産売却で赤字穴埋め
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第2部 悩める事業者(4)黒煙の老朽バス 修理重ねて延命に躍起
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第2部 悩める事業者(3)運転手不足(下) 大胆な待遇改善が急務
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第2部 悩める事業者(2)運転手不足(上) 低賃金、長い勤務で敬遠