山陽新聞デジタル|さんデジ

布袋寅泰、“夫目線”で妻・今井美樹を撮影 家族旅行で笑顔が満開「こんな夫婦素敵です」

(左から)布袋寅泰、今井美樹 (C)ORICON NewS inc.
(左から)布袋寅泰、今井美樹 (C)ORICON NewS inc.
 ギタリスト・布袋寅泰(62)が16日、自身のインスタグラムを更新。“夫目線”で撮影した、妻で歌手・今井美樹(61)の笑顔ショットを公開し、反響を呼んでいる。

【写真&動画あり】「笑顔にうっとり」布袋寅泰“目線”で撮影、幸せそうな妻・今井美樹 ※7枚目

 布袋は「家族と2度目のサンセバスチャン旅行」を報告し、旅先での写真と動画をアップ。おしゃれな街並みを散策する姿や、海で波打ち際を歩く様子など、楽しそうな思い出を紹介した。

 また、現地で「美樹さんの61歳のバースデー」を迎えたそう。7枚目では、満面の笑みを浮かべる今井の写真を披露し「いつも変わらぬ笑顔をありがとう。いつまでも元気で素晴らしい歌を聴かせてください。今年のツアーも楽しみです」と、愛あふれるメッセージを送った。

 ほかにも長文で旅先でのエピソードをつづった布袋。ファンからは「美樹さんの笑顔の写真とっても素敵 私が知る限りサングラスかけているとはいえアップ写真初めてではないですかね?!(違ってたらすみません)」「美樹さんの笑顔にうっとりです」「こんな夫婦素敵です」「様々な情景が目に浮かぶコメントで幸せのおすそ分けを頂いた気分です。奥様の笑顔も最高に美しい!」など、さまざまな声が寄せられている。

【写真あり】「一緒の写真は久しぶりですね」遭遇した今井美樹との“夫婦ショット”
【写真あり】「美男美女夫婦」妻&次男との顔出しショットを公開したディーン(3枚目)
柄本佑&安藤サクラ、私服姿の夫婦ショットに反響「すんごい」「貴重」「微笑ましい」 俳優仲間・井浦新が紹介
ヒロミ、自家用車で松本伊代とハワイドライブ 夫婦の“ほっこりトーク”に「仲良しアツアツ」「この動画最高!」
桐谷美玲&三浦翔平、夫婦で手を並べ指輪キラリ 記念日デート写真に反響「尊い!やばい!!」「こっちまでニヤニヤ」

(2024年04月17日 13時03分 更新)

あなたにおすすめ

ページトップへ