山陽新聞デジタル|さんデジ

【まじめえひめプロジェクト】タレント・都丸紗也華さんが“サウナ”を通して愛媛の魅力を発信

2024年02月01日 15時00分 更新
まじめなえひめ研究所
まじめなえひめ研究所(愛媛県松山市本町6丁目7-4・代表秋山真哉・https://majimena.ehime.jp/)で展開中の『まじめなえひめ研究所』YouTubeチャンネル(https://www.youtube.com/channel/UCc5DAxVc0ypMwqXpiwb_rZw)の新作映像【愛媛はみかんだけじゃない!?今が旬のいちご狩りを体験!】を2月1日(木)より公開いたします。


愛媛県では「若者が“まじめ”に活躍する愛媛県」のイメージ定着を目指し、県内の若者が中心となった情報発信チームが愛媛の魅力発信を行うため、著名人を起用したプロモーションを展開しています。
今回は、バラエティやドラマで活躍中のタレント・都丸紗也華さんが愛媛県へ訪れ、サウナを通して愛媛の魅力を発信した動画コンテンツを公開いたします。

■第1弾:2月1日(木)20時公開
愛媛はみかんだけじゃない!?今が旬のいちご狩りを体験!


バラエティやドラマで活躍中のタレント・都丸紗也華さんが愛媛へ!
今が旬のいちごの収穫体験をするべく、西条市の「ゆきもと農園」へ。
時間無制限で6種類のいちご狩りやいちごスイーツを楽しみます。


YouTube「まじめなえひめ研究所チャンネル」で公開
URL:https://youtu.be/Y52SmRQHYYk

[今後の動画公開スケジュール(予定)]
第2弾:2月8日(木)
第3弾:2月15日(木)
第4弾:2月22日(木)


愛媛はみかんだけじゃない!?今が旬のいちご狩りを体験!
サウナが大好きな都丸さん。東京ばかりで地方のサウナは行ったことがないとのことなので、愛媛のサウナを満喫してもらうことに。
第1弾の動画で向かったのは、西条市にある「ゆきもと農園」。サウナ体験の前に、今が旬のいちご狩りを行いました。
愛媛県オリジナル品種の「あまおとめ」や「紅い雫」などを含む6種類を時間無制限で楽しめるとのことで、都丸さんもびっくり!いちごのプロに美味しいいちごの見分け方を教わりながら、いちご狩り体験を行いました。また、併設されているカフェでいちごスイーツも楽しみました。




■第2弾以降は、都丸さんがサウナやサ飯を体験します!
第2弾以降は、サウナ好きな都丸さんが、東温市のグランピング施設「private your resort ITTEKURAi」のプライベートサウナや、松山市の複合温浴施設「東道後のそらともり」の客室サウナを体験。愛媛のサウナを満喫しました。
また、サウナ後に楽しむご飯“サ飯”には、行列必至、SNSでも話題の「肉まぶし」を食べられる「焼肉 水本」や「そらともり」のこたつde発酵鍋を楽しみました。





■出演者プロフィール

都丸紗也華
1996年9月26日生まれ 群馬県出身 T157・B88(F)W60H84 2014年にグラビアデビュー。
抜群のビジュアルで多くのファンを魅了し、その後はCM、映画、ドラマ、バラエティなど幅広い分野で活躍している。2022 年からMi-muse にてファンクラブを開設し、都丸が出演するテレビ神奈川「恋は湯けむりの中で」が絶賛放送中。そのほか最新情報は、公式X(@tmr_syk_)、Instagram(@tmrsyk)にて
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

あなたにおすすめ

ページトップへ