旬のキーワード
鉄道路線維持
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JR西「貨客混載」収益源なるか パンやカニ好評も取扱量わずか
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新見市 JR乗客増へ市民提案事業 当初予算案、一般会計254億円
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JR姫新線 団体客らの乗車賃補助 真庭市、利用促進に「強い決意」
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芸備線存廃「議論深まりに期待」 国交相 JR西へのヒアリング受け
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利用促進の参考か、在り方協議か 芸備線ヒアリング 温度差浮き彫り
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JR西、芸備線の厳しい現状説明 沿線自治体 岡山でヒアリング開始
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JR西支社長「情報提示し対話」 芸備線、自治体ヒアリングに期待
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岡山、広島県 JR西ヒアリングへ 芸備線存廃 詳しい収支説明求める
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ローカル線存続へ議連 3月に発足 沿線8市町、利用促進など連携
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姫新線活性化へアンケート検討 岡山県JR利用促進協で中間報告
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ダイヤ復元をJR岡山支社に要望 県と11市町 23年春の減便受け
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おかやま回顧2022(5)JR西「赤字路線」を初公表 県内5区...
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揺れる鉄路(下)コスト削減 「不便で乗客減」悪循環
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揺れる鉄路(中)路線維持 のしかかる保線コスト
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揺れる鉄路(上)利用促進 沿線努力 問われる成果
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山陽線 作陽高移転で朝に2本新設 JR西3月ダイヤ改正 宇野線は減
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高校生ら姫新線存続求め署名提出 沿線の11校参加、JR岡山支社へ
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姫新、因美線の存続求め署名提出 勝間田高生徒会、勝央町長に
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JR西、30区間で赤字 芸備線など、改善見られず
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芸備、木次線 利用促進へサミット 県境3市町 足確保や催し事例発表