山陽新聞デジタル|さんデジ

山田涼介、韓国での“マル秘美容体験”を告白 「痛すぎて涙が出てきて…」

『上田と女がDEEPに吠える夜』より(C)日本テレビ
『上田と女がDEEPに吠える夜』より(C)日本テレビ
 8人組グループ・Hey! Say! JUMPの山田涼介が、きょう7日放送の日本テレビ系『上田と女がDEEPに吠える夜』(後11:59)に出演する。

【動画】圧巻オーラでティファニーイベントに来場した山田涼介

 今回のテーマは「止められない美容欲」。MC・上田晋也から「美容はいろいろやったりしてる?」と聞かれた山田は、韓国に行った際に受けたマル秘体験を告白する。「仕事で韓国に行った時にやったんですけど、拷問ぐらい痛いんです。痛すぎて涙が出てきて」と、あまりの痛さにおのずと涙が流れたと振り返る。医師から“まさかの行動”を受け、スタジオ大爆笑となる山田の思い出とは。

 そんな山田に、美の伝道師・MEGUMIが「周囲に老けた印象を与えてしまうのは、顔の中のどのパーツか」と、美容クイズを出題する。MEGUMIいわく、その部分を鍛えるだけで顔の印象はガラリと変わる。「毎日30秒やるだけで、めちゃくちゃ変わりますよ」という誰でも簡単にできるMEGUMI 流“老け顔防止トレーニング”を紹介する。

 休養期間中に数々の美容医療を受けたことを公言したゆめっちは「10種類以上やっています。特に1番変わったのが鼻。これだけでだいぶ印象が変わった」と、自身の施術内容を明かす。山田は「1回1回手術も高いわけじゃないですか。それでもキレイでいたい、やり続けたいという思いが勝つんですか?」と問いかける。

 pecoも「施術を繰り返す方に一番聞きたいのが、100パーセント満足いく形になる保証もないじゃないですか」と同調。実際、鼻の形成には感染症や副作用のリスクが伴うだけでなく、高額な費用を巡ってトラブルになることも。専門家の上原は「感染するまで1年や2年かかる。それを分からないでやっちゃうとトラブルにもなる」と警鐘を鳴らし、ゆめっちも「やったとしても思い通りの顔にならないときもあるので、めちゃくちゃおすすめだよ、とは言えない」と、美容医療はリスクや副作用、トラブルをしっかり理解し、施術を受ける側にも高い情報収集力と判断力が求められると訴える。

 その後も、美を追求する女性たちのトークはヒートアップ“老化への抵抗”について各々が語る中、山田が「20代までは正直何も気にしてなかったけど、30代に突入して最近気にするようになった」と職業ならではの心境の変化を明かす場面も。MEGUMIも「老化にあらがいつつ、朽ちるところは朽ちる、バランスを追求したい」と理想を語る。

【全身カット】ハイジュエリーを身に着けまばゆい美貌きらめく山田涼介
【写真】キラキラ笑顔で手を振る山田涼介
【写真】東京タワーをバックに…豪華イルミネーションを点灯させた山田涼介&浜辺美波
【写真】“ゲーム空間”で色気ある表情を見せる山田涼介
【写真】ワイルドな美しさ!水しぶきの中の山田涼介

あなたにおすすめ


さんデジ特集

TOP