山陽新聞デジタル|さんデジ

「そのままポリポリ食べられる国産はとむぎ」の発売を開始しました。グルテンフリーが嬉しい「はとむぎ」は鳥取県産100%を使用した山年園オリジナルの商品です。

「そのままポリポリ食べられる国産はとむぎ」の発売を開始しました。グルテンフリーが嬉しい「はとむぎ」は鳥取県産100%を使用した山年園オリジナルの商品です。
有限会社山年園
巣鴨のお茶屋さん山年園のインターネットショップにて、そのまま食べられる国産はとむぎを発売しました。



鳥取県産100% そのまま食べられるはとむぎ
巣鴨のお茶屋さん山年園のそのまま食べれる国産はとむぎは、鳥取県産100%を使用しています。熟練の製法で芯までじっくり焙煎しました。
そのままぽりぽりとお子様からご年配の方まで、安心安全にお召し上がりいただけます。
当店の、そのまま食べれる国産はとむぎは山年園限定です。
老舗のお茶屋がこだわり抜いた【そのまま食べれる国産はとむぎ】を是非ご賞味ください。
グルテンフリーが嬉しいはとむぎ


ハト麦(はとむぎ)は、小麦の一種であり、主に穀物として栽培されています。
食物繊維やタンパク質、ビタミン、ミネラルなどの栄養素が豊富です。
また、グルテンフリーであるため、小麦アレルギーを持つ人やグルテンを避ける食事制限をしている人にも適しています。
熟練の製法で、芯までじっくりと焙煎しました。


国産(鳥取県産)のハト麦の実を丁寧に取り、熟練の製法で芯までじっくりと焙煎しました。袋を開けると香ばしい香りが広がり、口に入れるとぽりぽりとした心地よい食感を楽しめます。そのままおやつにしても、塩や胡椒をふっておつまみにしても美味しく召し上がれます。また、サラダやスープなど様々な料理にお使いください。
お取扱はこちら
巣鴨のお茶屋さん山年園 公式サイト
そのまま食べれるはとむぎ 130g~ 鳥取県産はと麦100%
詳細を見る
巣鴨のお茶屋さん山年園 楽天市場店
そのまま食べれるはとむぎ 130g~ 鳥取県産はと麦100%

詳細を見る
巣鴨のお茶屋さん 山年園について


巣鴨のお茶屋さん山年園(読み方:やまねえん)は、巣鴨とげぬき地蔵通り門前仲見世にあり、60年余りの間、参拝のお客様にご愛顧頂いております。巣鴨でおばあちゃんの味覚で鍛えられ、選びぬかれた「こだわりのお茶」「健康茶・健康食品」「おやつ・お茶うけ」を販売しております。ゆったりとした巣鴨の雰囲気、下町の良さを添えて、皆様のお茶の間に届けさせていただければ幸いです。

公式サイト:https://www.e-cha.co.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/yamaneen1
公式Facebook:https://www.facebook.com/YamaneEn
公式Instagram:https://www.instagram.com/yamaneen_sugamo/

https://www.youtube.com/watch?v=FAk_SJycZKA
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

【鳥取】のプレスリリース

あなたにおすすめ


さんデジ特集

TOP