山陽新聞デジタル|さんデジ

島根県海士町に春到来!岩牡蠣満喫プラン&工場見学ツアーで新たな離島体験をご満喫ください。

島根県海士町に春到来!岩牡蠣満喫プラン&工場見学ツアーで新たな離島体験をご満喫ください。
株式会社FoundingBase
海士グランピング「TADAYOI」が提供する海士町ならではの島体験が詰まった春の滞在プランをリリース!

地域共創のまちづくりを推進する株式会社FoundingBase(本社:東京都世田谷区、代表取締役:山本賢司)は、島の自然と地元の魅力を最大限に活かした海士グランピング「TADAYOI」の春の滞在プランを発表致します。


<岩牡蠣満喫プランのご紹介>
海士町の春の訪れを告げる特別プラン「岩牡蠣満喫プラン」が登場しました。
海士町で生産されている岩牡蠣は、3月初旬から5月下旬までに旬の時期を迎えます。そんな春の味覚を存分に満喫出来る岩牡蠣満喫プランでは、海士町で生産された肉厚でクリーミーな採れたての岩牡蠣をご堪能頂けます。ダイナミックで壮大なジオパークの景色が広がる客室にて、豊かな海で育った鮮度の高い絶品の岩牡蠣をBBQもしくはお鍋でお召し上がり頂けます。岩牡蠣好きだけではなく、多くの方が満足頂けるプランです。海士町だからこそ体験出来る春の滞在をぜひご堪能ください。


<大人の楽しみ!週末限定「春香」岩牡蠣工場見学ツアー>
週末の贅沢なひとときをお楽しみいただくために、海士町ではブランド岩牡蠣「春香」の工場見学ツアーを特別に開催します。このツアーでは、通常は立ち入ることのできない工場内へ入ることが出来、出荷までの作業工程を間近でご覧いただけます。3年もの歳月をかけて丁寧に育てている岩牡蠣、その成長秘話に触れる貴重な機会です。ツアーの最後には新鮮な岩牡蠣をお持ち帰り頂けます。知って良し、食べて良しの、まさに大人の社会科見学のような体験となっております。
週末限定での開催となっておりますので、ご希望される方は来島する日にちにご注意ください。


<サービス概要>
サービス販売期間:2024年3月1日~2024年5月31日
・岩牡蠣満喫プラン 17,500円~
・岩牡蠣工場見学プラン 17,500円~
・牡蠣しゃぶセット 2,000円

<季節毎の魅力をご提供>
「TADAYOI」では、四季折々の魅力を存分に味わえる自然体験を一年中提供しています。ぜひこの季節にお越しいただき、お客様にとって特別で心に残る春の滞在をお届けできるよう、全力でおもてなしいたします。島の恵みを堪能できる食材や体験をご用意させて頂きますので、島をまるごとお楽しみください。

<施設概要>
TADAYOI-海士グランピング
運営:株式会社FoundingBase
WEB:https://ama-tadayoi.jp/
予約:https://x.gd/oF0be
住 所:〒684-0404 島根県隠岐郡海士町大字福井1425番地3
宿泊棟数:7棟

<連携企業>
海士いわがき生産株式会社
WEB:https://www.instagram.com/iwagakiharuka/
住所:島根県隠岐郡海士町福井1521−2
連絡先:08514-2-1700


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

【島根】のプレスリリース

あなたにおすすめ


さんデジ特集

TOP