FAGIGATE|ファジゲート

ファジアーノ岡山のWEBマガジン

【ファジ友】梶原理生さん『太田選手にバンバン活躍してほしいです』

【ファジ友】梶原理生さん『太田選手にバンバン活躍してほしいです』

 がちゃがちゃコーナーの前で11番のユニホームを見つけて声をかけさせてもらいました。太田龍之介は岡山でサッカーをしてきた人にとって希望でもあります。早くピッチに立つところを見たいですね。


 ――11番のユニホームをなぜ購入されたんすか?

 太田選手がファジのU-18ってこともありますし、僕はけっこう大学サッカーが好きで、明治大学のときから太田選手を追っていたところもあったので11番にしました。

 ――年齢も太田選手と近いのではないですか?

 僕は20歳なんで2個下になります。僕も高校までサッカーをやっていたんで太田選手のことは高校の頃から知っていますし、早く出てバンバン活躍してほしいです。

 ――ファジアーノの観戦に来るようになって、もう長いんですか?

 僕は小6のときに岡山に引っ越してきたんですけど、ずっとサッカーをやっていましたし、家もこの辺りで近いので、シティライトスタジアムに自然と見に行くようになりました。

 ――今日も一緒にいるのは大学生の仲間たちですか?

 小中学校の友だちですね。僕は大学が静岡なんで、今は帰ってきたときとアウェーの試合にちょくちょく行く感じなんです。春休みなので帰ってきて見に来ました。

 ――今年のファジアーノに期待することは?

 今年はけっこうメンバーもいい感じにそろっていると思うので、引き分けることなく戦っていってほしいです。いわき戦に引き分けましたけど、今年は勝ち切れると思っていますし、昇格を期待してます。

 ――その中でも太田選手に期待したいですね。

 はい。もう練習に復帰したそうですし、早く試合に出て点を取ってほしいですね。明治大学でプレーしているところをYouTubeでも見ましたけど、すごくボールを収められる選手で、高さもあって足元もうまい。本当にすごく期待しています。

関連記事

【ファジ友】苅田竜樹さん『やっぱ地元の選手が活躍してくれるとう...
【ファジ友】苅田竜樹さん『やっぱ地元の選手が活躍してくれるとうれしい』
【ファジ友】大倉直己さん『お祭り感覚でもいいからもっとたくさん...
【ファジ友】大倉直己さん『お祭り感覚でもいいからもっとたくさんの人に来てほしい』
【ファジ友】有松さん親子『この子が「またCスタに行きたい!」っ...
【ファジ友】有松さん親子『この子が「またCスタに行きたい!」って言い出したんです』
【ファジ友】梶原理生さん『太田選手にバンバン活躍してほしいです』
【ファジ友】梶原理生さん『太田選手にバンバン活躍してほしいです』
【ファジ友】本安兄弟『ゴールをたくさん決めてほしくて10番を買...
【ファジ友】本安兄弟『ゴールをたくさん決めてほしくて10番を買いました』
【ファジ友】備商・上野雅史社長『本当に来て良かった。期待が高ま...
【ファジ友】備商・上野雅史社長『本当に来て良かった。期待が高まる一方です』

Top