FAGIGATE|ファジゲート

ファジアーノ岡山のWEBマガジン

【ファジ友】石井奈央子さん『ネバーギブアップ!』

石井奈央子さん=町田GIONスタジアム
石井奈央子さん=町田GIONスタジアム

 雨が降りしきる中で行われた7日のアウェー町田戦。試合前のスタジアムでお話を聞かせていただいたのは石井奈央子さん=東京都在住=です。笑顔でファジアーノの応援の魅力を教えてくださいました。(亀井良平)


 ――ファジアーノの応援はいつからですか? きっかけは?

 コロナが流行する1、2年前からです。普段は東京に住んでいるんですけど、両親が岡山県出身で、帰省したときにたまたま試合を見たら楽しかったんです。それをきっかけに応援するようになりました。

 ――ご両親と最初にファジアーノの試合観戦に行かれたのですか?

 いえ、きょうだいとCスタ(シティライトスタジアム、岡山市)に観戦に行って見ました。今は関東圏である試合は行きますし、この間の秋田での秋田戦(第12節、〇1―0)にも行きました。時間をつくって岡山にも行きますよ(笑)。

 ――ファジアーノの魅力は?

 ミッチェル・デューク選手(2021、22年にファジアーノ所属、現町田所属)が好きで。それにCスタの雰囲気は温かいし、応援していて怖い気持ちにもなることもないし、みんなで一体となってJ1を目指そうというのが気持ちが良くて応援しています。

 ――今日期待するところは。

 3、連、勝、です(笑)

 ――ここからチームに期待することは何ですか?

 ヨルディ・バイス選手が言っていますが、ネバーギブアップですね!

関連記事

【ファジ友】大倉直己さん『お祭り感覚でもいいからもっとたくさん...
【ファジ友】大倉直己さん『お祭り感覚でもいいからもっとたくさんの人に来てほしい』
【ファジ友】有松さん親子『この子が「またCスタに行きたい!」っ...
【ファジ友】有松さん親子『この子が「またCスタに行きたい!」って言い出したんです』
【ファジ友】梶原理生さん『太田選手にバンバン活躍してほしいです』
【ファジ友】梶原理生さん『太田選手にバンバン活躍してほしいです』
【ファジ友】本安兄弟『ゴールをたくさん決めてほしくて10番を買...
【ファジ友】本安兄弟『ゴールをたくさん決めてほしくて10番を買いました』
【ファジ友】備商・上野雅史社長『本当に来て良かった。期待が高ま...
【ファジ友】備商・上野雅史社長『本当に来て良かった。期待が高まる一方です』
【ファジ友】小林泉さん『サッカーにのめり込むキッカケをくれて太...
【ファジ友】小林泉さん『サッカーにのめり込むキッカケをくれて太哉君には本当に感謝しています』

Top