山陽新聞デジタル|さんデジ

『Eye Love You』で“テオ”役のチェ・ジョンヒョプ、春夏コーデで爽やか笑顔 日本に来て見たいのは“空”「澄んでいてきれい」

爽やかな笑顔を見せたチェ・ジョンヒョプ (C)ORICON NewS inc.
爽やかな笑顔を見せたチェ・ジョンヒョプ (C)ORICON NewS inc.
 俳優のチェ・ジョンヒョプが17日、都内で行われたトミーヒルフィガー表参道店1周年記念イベント『People's place』に登場。「このような場に呼んでいただき光栄ですし、とても楽しいなと思っております」と感謝した。

【動画】『Eye Love You』テオ役で話題のチェ・ジョンヒョプが来日!流ちょうな日本語で挨拶を披露

 ジョンヒョプはシャツにベスト、チノパンと爽やか感あふれる最新春夏コレクションで登場。ファッションのポイントについては「クラシックな形でアメリカンなクールさもありながら、どうですか?似合っていますか?」と報道陣に聞くと拍手が起こり、爽やかな笑顔を見せた。

 この衣装を着て何をしたいかと向けられると「とても気持ちよく、外をお散歩したい。このルックを、多くの人に見ていただきたい気持ちもあります」といい、今回の来日で行ってみたい日本の場所については「実は日本で多くの場所に行ったことはないので、場所と言うよりは空が好きなので空を見たい。日本の空を見ると澄んでいてきれいだなと思うので、公園のような場所に行って空を見たいです」と語った。

 同イベントは、表参道店のリニューアルオープン1周年を記念して行われた。ブランドのDNA『アメリカン・クラシック・クール』を随所に散りばめた内装にリフィットし、2023年4月28日にリニューアルオープンした同店舗では、クラシック(古き良き側面)と新しさ(今日のために洗練された側面)の融合をより一層体現している店内が特徴となっている。



【全身ショット】爽やかさ全開!春夏コーデで登場したチェ・ジョンヒョプ
【動画】“テオくん”チェ・ジョンヒョプ、日本公式X開設でメッセージ
【写真】“テオくん”ことジョンヒョプの“韓国式”アタックに胸キュン!
【オフショット】“寝起き姿”のふみ&ヒョプが仲良く手つなぎ!
【写真&動画】「恋人同士にしか見えない」リンクコーデで“カップル感” 二階堂ふみ&ジョンヒョプ

(2024年04月17日 18時00分 更新)

あなたにおすすめ

ページトップへ