山陽新聞デジタル|さんデジ

ベッキー、移動車の故障を明かす「生まれて初めて発煙筒つけました」「とりあえず無事です」

ベッキー (C)ORICON NewS inc.
ベッキー (C)ORICON NewS inc.
 タレントのベッキーが17日、自身のX(旧ツイッター)を更新し、地方に移動中、移動車が故障したことを明かした。

【写真あり】ガム女のメイク&衣装のベッキー

 ベッキーは「地方に移動中、移動車故障。警告音を出しながら、1番左の車線で完全にストップ。すぐに駆けつけてくれた救助隊のみなさんが手押しで路肩に」と伝え「私は生まれて初めて発煙筒つけました」と説明。

 続けて「ドラマの撮影中のことだったので、ガム女のメイク&衣装のままだったんで、発煙筒持ってる私の映像はなかなかのパンチがあったと思います」といい「とりあえず無事です」と報告している。

 この投稿にフォロワーからは「無事で何よりですが 移動車が故障はまいりますね」「とんだ災難でしたね ご無事で何よりでしたね!」「ガム女!廊下で拳銃ぶっ放すアレですか!見たい!」などのコメントが寄せられている。

【写真】フワちゃん、伊集院と笑顔で2S「共演NGじゃなかった」
【写真あり】「バブリー」“うねうね”ソバージュヘアに大胆イメチェンしたフワちゃん
みちょぱ、フワちゃんに“怒り心頭” ため息まじりにハワイロケのトラブル明かす「ロケバスで日傘さす」
【写真あり】「こんな盛れてない人初めて見たwwww」フワちゃんの“失敗した”盛り画像
【動画】別人級の大変身! フワちゃんが黒ドレスをまとった美肌モデルに

(2024年04月17日 16時09分 更新)

あなたにおすすめ

ページトップへ