山陽新聞デジタル|さんデジ

『甘神さんちの縁結び』人気キャラ投票開始 35キャラが立候補

『甘神さんちの縁結び』人気キャラ投票開始
『甘神さんちの縁結び』人気キャラ投票開始
 漫画『甘神さんちの縁結び』の人気キャラ投票が、17日発売の連載誌『週刊少年マガジン』20号よりスタートした。

【画像】誰が投票するの?変なキャラも…投票できる立候補した35人

 連載開始時の三姉妹人気投票では夜重が1位、マガポケで実施したキャラ人気投票では朝姫が1位となったが、今回1位の座に着くのは…。1位のキャラは週マガ30号(6/27発売)のセンターカラーのイラストになる。

 なお、投票は紙版のみで、立候補した35キャラから投票できる。

 2021年4月より『週刊少年マガジン』で連載中の同名漫画が原作で、受験生の男主人公と神社の三姉妹によるラブコメディー。

 物語は、主人公の京大医学部を目指す高校生の上終瓜生(かみはて うりゅう)が、児童養護施設育ちということもあり「甘神神社」の宮司さんに引き取られ、居候することになる。

 勉強できる環境があれば…と思っていたが、居候の条件は“婿養子として神社を継ぐ”ことで、しかも結婚相手は同居する夜重(やえ)・夕奈(ゆな)・朝姫(あさひ)の巫女美人三姉妹という、彼女たちと突然の同居生活がスタートする“ちょっとふしぎな恋と奇跡の物語”。

【試読】「甘神さんちの縁結び」の電子書籍
【写真あり】ジャンプ漫画家1億円の大豪邸お披露目!持ち主は天才ギャグ作家
【画像】ギャグ漫画に見えない…デスノート作者が描いた『ボーボボ 』
【画像】りぼん作家が描いた『鬼滅の刃』 スーツ姿の冨岡義勇
【写真】美麗すぎ!『五等分の花嫁』作者が描いた『チェンソーマン』マキマさん

(2024年04月17日 12時00分 更新)

あなたにおすすめ

ページトップへ