山陽新聞デジタル|さんデジ

アレクサンダー&川崎希夫婦、6歳のイケメン息子が驚きのピアノ演奏 練習重ねメキメキ上達「はー天才!」「すげえええええ」

アレクサンダー Photo:草刈雅之 (C)oricon ME inc.
アレクサンダー Photo:草刈雅之 (C)oricon ME inc.
 タレントのアレクサンダー(41)と川崎希(36)夫妻が17日までに自身のインスタグラムを更新。長男(6)が上手にピアノを弾く様子を紹介している。

【動画】6歳とは思えない!イケメン息子が驚きのピアノ演奏を披露

 アレクサンダーは「この曲は3週間くらい練習してます」とつづり、長男が「千本桜」を両手で弾く様子を収めた動画をアップ。「まだまだだけど少しずつ頑張ってます 可愛いカゲカゲです。褒めるとやる気が出ます」と、愛息子の奮闘っぷりに目を細めた。

 アレクサンダーは、長男がピアノを弾く様子を定期的にインスタグラムで紹介。上達スピードの速さにコメント欄では「はー天才!」「メキメキ上達しててビビる」「上達が天才的ですね」「すげえええええ」「こんなに上達したの!?凄いね」「6歳でここまで弾けたら本当にすごいです!」などとコメントが寄せられた。

 川崎の投稿では「ピアノの習い事はじめてもうすぐ1年 半年前にうちにピアノが来てからは毎日コツコツ練習して両手で好きな曲が弾けるようになったよ」としみじみ。「課題曲→ベートーヴェン、シューベルトとかを基本練習しながらカゲトラの好きな曲→ターミネーターの曲やハロウィンの曲を並行して自主練してるみたい(ピアノの習い事に関しては自主練を含めて全部アレクが見てくれてる)」と記した。また、以前の投稿でスタインウェイのグランドピアノを購入したことを報告。「ショールームで一目惚れして決めた」と明かしている。

【写真あり】豪邸…!「庭は100畳くらい」アレクが公開した“新居のイメージ図”
アレク&川崎希夫妻、ポルシェ&ベンツ新車2台購入 “いわくつきベンツ”をついに乗り換える
【写真あり】「最高な美人顔」モデルデビューを果たした川崎希&アレク夫妻の“美人ちゃん”
【写真】自宅は…“2億超え” アレクサンダー&川崎希の「大豪邸」
【動画あり】「うーわ。まじ怖い。悪徳じゃん」アレク“年収3000万超”の噂の真相明かす

(2024年04月17日 10時07分 更新)

あなたにおすすめ

ページトップへ