山陽新聞デジタル|さんデジ

SixTONES田中樹に翻弄される…ワイルドな色気&彼氏感で魅了 『VOCE』表紙に初登場

『VOCE』6月号SP版表紙の田中樹(SixTONES)
『VOCE』6月号SP版表紙の田中樹(SixTONES)
 6人組グループ・SixTONESの田中樹が、22日発売の美容雑誌『VOCE』6月号Special Edition(講談社)の表紙に初登場する。

【誌面カット】クールな表情が印象的な田中樹

 ライブで魅了したかと思えば、バラエティではNGなしを公言して体当たり。実はとんでもなく気遣いの人であり“ギャル好き”を公言するというアイドルらしからぬ発言も(!?)。そんな色々な面を持ち合わせた田中の魅力をしっかりと深掘りしたい、という編集部の思いから、今回表紙を飾ることとなった。

 色々な魅力で見ている人を翻弄する田中を最大限引き出すべく、今回は「ワイルドな色気」と「柔らかな彼氏感」をテーマにガラッと違った雰囲気で撮影。最初のカットはクリーンな白のざっくりニットの衣装を着て、ソファにゴロゴロしながら撮影。まるで「樹の家のよう!」なシチュエーションでは、眠そうだったり不意打ちの笑顔だったり、まるで彼氏のような姿をみせる。

 次はガラッと雰囲気を変えて、クールなセットアップを着て、ちょっと濡れ髪スタイリングに。1カット目とは放つオーラが違う、ワイルドな色気あふれる姿をみせた。そんな魅力を込めて、タイトルは「田中樹に翻弄されたい!」に決定した。

 ここまでギャップがすごい田中だが、最後のインタビューでは「ギャップとかマジいらないです」と語る。「“実は”ってムダ。最初からそのままでいてほしい(笑)」と、等身大な言葉で語っている。まさに“田中樹沼”にハマってしまう、いろんな魅力を詰め込んだ特集となっている。

【写真】そっくり!“サンジ”コスプレを披露した田中樹 メンバーを『ワンピース』キャラに例えると?
【写真】格好良すぎる!“お迎え”にきた渋谷くん(京本大我)
【写真】ファンからのお悩み相談の回答を本気で考える松村北斗
【Xより】SixTONES京本大我、元日に開設したインスタを公開した報告全文
【写真】“美声王子”京本大我とロマンチック七夕デート

(2024年04月17日 08時00分 更新)

あなたにおすすめ

ページトップへ