山陽新聞デジタル|さんデジ

青木裕子、ショートカット姿公開「長男が褒めてくれた」「次男には嫌って言われた」

久々にショートにした青木裕子(本人インスタグラムより)
久々にショートにした青木裕子(本人インスタグラムより)
 お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之(52)の妻でフリーアナウンサーの青木裕子(41)が18日、自身のインスタグラムを更新。久々にショートカットにした写真を公開した。

【写真】矢部浩之&青木裕子、メディア初の家族ショット公開

 青木は「改めて髪を切りました!久々のショートに!」と伝え「とにかく自分でブローとかとっても苦手なので、何もしなくても形が整いやすくしてくださいというオーダー」と説明。「このままいくと、どんどん短くなりそうな予感です」とつづった。続けて「#長男が褒めてくれた #次男には嫌って言われた」とハッシュタグを添えている。

 青木は矢部と2013年3月27日に結婚。14年3月に長男、16年1月に次男が誕生した。インスタグラムでは仕事でのオフショットや日常のひとときを発信。あす19日は、書籍「学びが好きな子」が育つ! 青木裕子の『3歳からの子育て歳時記』 小学校受験、中学受験、探究学習のプロが教えます!」が発売する。

【写真あり】“同じヘアスタイル”の長男&次男を公開した青木裕子
【写真あり】寒くないの? 真冬のプールで絶景を眺める青木裕子
ディーン・フジオカ、双子の息子&娘を顔出し「可愛すぎる天使達」
【写真あり】夫・進次郎氏が息子を抱っこ!滝クリが'親子ショット'を公開
【写真】ゆず・北川と結婚 高島彩、愛娘との'親子3ショット'を公開

(2024年04月18日 17時23分 更新)

あなたにおすすめ

ページトップへ