山陽新聞デジタル|さんデジ

福原遥『きょうの料理』出演で“まいんちゃん”復活 “まいんチーム”集結に感慨も「幸せすぎる時間」【再放送情報あり】

福原遥 撮影:小倉直樹 (C)ORICON NewS inc.
福原遥 撮影:小倉直樹 (C)ORICON NewS inc.
 俳優の福原遥が17日、自身のインスタグラムを更新。同日放送のEテレ『きょうの料理』への出演時のショットを公開した。

【写真あり】福原遥『きょうの料理』出演で“まいんちゃん”復活 共演者とピース

 福原は、子役時代に子ども向け料理番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』に出演していたが、今回は同番組で料理監修を務めていた市瀬悦子氏と共演。2ショット写真を添えて「『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』の料理監修をしてくださっていた市瀬先生と、またこうして一緒にお仕事出来ることがとにかく嬉しかったです!そしてなんと!収録日には、まいんチームの皆さんが遊びに来てくださったんです!」と記した。

 続けて「大好きな皆さんがあの頃の様に温かく見守ってくださっていて、一瞬であの頃に戻れた様な不思議な気持ちになり、嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。幸せすぎる時間で、噛み締めながら過ごさせて頂きました。今あるのは、まいんチームの皆さんのおかげなので心から感謝の気持ちでいっぱいです。またいつか皆さんとご一緒できるよう、頑張りたいです」としたためていた。

 再放送は、NHK総合できょう18日の午前11時5分、Eテレで22日午前11時30分からとなっている。

【写真】「刺激強ッ」「ミニスカ最高」“美太もも”のぞかせしゃがむ福原遥
【写真あり】女神降臨!福原遥、大胆衣装で“美背中”披露
【写真あり】福原遥の“港区女子”ショット タイトな黒ワンピ姿
【写真】福原遥“デコ出しオフショ”を公開「まいんちゃんの頃を思い出す」の声
【動画あり】「えええ何この可愛い生き物」“ベッドで密着”する深田恭子&福原遥

(2024年04月18日 07時10分 更新)

あなたにおすすめ

ページトップへ