山陽新聞デジタル|さんデジ

森香澄、森愁斗の“仲直りテク”にノックアウト「ビックリしちゃった」

『ハイティーン・バイブル』より(C)AbemaTV, Inc.
『ハイティーン・バイブル』より(C)AbemaTV, Inc.
 タレントの池田美優とフリーアナウンサーの森香澄がMCを務める、ABEMAのZ世代・ハイティーン向け情報バラエティ番組『ハイティーン・バイブル』(毎週月曜 後11:00)が15日に放送され、森がノックアウトする一幕があった。

【番組カット】イケメンすぎる仲直りテクを披露したBUDDiiS・森愁斗

 番組では、修羅場を乗り越えるための仲直り方法をカップルに調査。スタジオでも自己流の仲直り方法をトークテーマに盛り上がると、森アナは「私が基本的に不機嫌になるのは、お腹が空いている時だけ。とりあえずおいしいものをたくさん買ってきてくれて『全部食べな』と言ってくれたら機嫌が直る」と、自身の取扱説明書を明かした。みちょぱは「赤ちゃん!結構チョロいんですね(笑)」と反応し、笑いを誘った。

 みちょぱは、「8年半も旦那と一緒にいるけど、1度もケンカしたことがない」と明かすと、森アナは「お互いに不機嫌になることがないんですね」と感心。みちょぱは「不機嫌になるのは、眠い時くらい」と返すと、ゲストのダンスボーカルユニット・BUDDiiSの森愁斗は「みちょぱさんも赤ちゃんですね(笑)」とツッコミを入れ、スタジオを盛り上げた。

 また、カップルのケンカあるあるシチュエーションで、愁斗の「仲直りテクニック」を、森アナが彼女役になって披露することに。2人でテレビを見ている時に、愁斗が「この女優さんかわいいな」と言ったことにより、森アナが嫉妬する設定でスタート。森アナが「『かわいい』って、あんまりいい気持ちはしないよ」と拗ねた素振りを見せると、愁斗は「香澄のことを言ってたんだけど」とポツリ。愁斗の仲直りテクニックに、森は「え…?キュン」と思わず素に戻った。

 これにはみちょぱも「チョロすぎる。すぐ顔に出てた(笑)」と大ウケ。森アナは「急に『香澄』って言われてビックリしちゃった」と照れた表情を浮かべた。

【全身ショット】エレガント!真っ赤なワンピース姿を披露した森香澄
【写真】サプライズケーキに照れ笑いを浮かべる竹野内豊
【写真あり】美脚全開!森香澄“超ミニ丈”衣装で魅了
【写真あり】20年前の竹野内豊との2ショットを披露した新田真剣佑(2枚目)
【写真】「こりゃあいけん!」大胆美ヒップ×濡れ髪スタイルの森香澄

(2024年04月17日 14時12分 更新)

あなたにおすすめ

ページトップへ