山陽新聞デジタル|さんデジ

AKB48柏木由紀、顔と名前が一致するファンは600人以上 ファンとの恋愛についてもぶっちゃけ回答

AKB48卒業コンサートを控える柏木由紀 Photo by 逢坂 聡(C)oricon ME inc.
AKB48卒業コンサートを控える柏木由紀 Photo by 逢坂 聡(C)oricon ME inc.
 テレビ朝日系『イワクラと吉住の番組』(毎週火曜 深0:15~)がきのう16日深夜に放送され、AKB48の柏木由紀、元SKE48・AKB48の松井珠理奈、元乃木坂46の松村沙友理がゲスト出演した。ファンについての赤裸々な質問に回答した。

【写真】柏木由紀、14年間の歴代宣材写真を公開「年々美人に…」「歴史を感じるね」

 「ファンで顔と名前を覚えている人は何人?」という質問には柏木が5~600人、松井が300人、松村が350人と回答。イワクラが5人、吉住が3人という回答にアイドル3人は驚くも、逆に芸人の2人は「そっちが異常です!」と驚いていた。

 柏木は「約300人のファンクラブイベントを1日2回やって、最後にお見送りをしたときにほとんど全員分かった。ということは単純にこのくらい。昔通ってくれていた人とか、ほかのメンバーのファンでも特徴ある人がいるから、もしかしたら1000人くらいかも」と在籍17年の貫禄を見せる。

 松村も「ちょっと少なめに書いてこのくらい。ファンの方でずっと来てくれる人って子どもができたりするので、家族全員分かったりする」と明かし、松井は「16歳になったときに婚姻届けを持ってきてくれたファンの方がいて、その方だけはフルネームが分かります」と驚きのエピソードを語った。

 また「ファンの中にタイプの人はいたりするのか」と問われると、松井は「3人くらい!こういう出会いじゃなかったら、ちょっといいかもと思うかもしれない」と回答。柏木は「いるわけないじゃん!そういう風に考えたことがなかった」とぶっちゃけ。

 対して松村は「私のことが大好きな人」がタイプだといい、「みんなタイプです!」とアイドルらしい回答をしていた。

柏木由紀、AKB48卒業公演日決定 卒業ソロ曲「最後の最後まで」MV公開も
【動画】柏木由紀、卒業ソロ曲「最後の最後まで」MV
柏木由紀、AKB48歴17年でついに卒業発表「やっと決心」 会場どよめき
【コメント全文】柏木由紀、AKB48卒業を発表「やっと卒業する決心がつきました」
AKB48・17年目の柏木由紀、アイドルは「趣味。もう仕事を超えた」

(2024年04月17日 12時55分 更新)

あなたにおすすめ

ページトップへ