山陽新聞デジタル|さんデジ

木村カエラ、デビュー目前ME:Iの成長に号泣 ライブ裏でのエピソード明かす「一緒に円陣」

木村カエラ (C)ORICON NewS inc.
木村カエラ (C)ORICON NewS inc.
 歌手・木村カエラが、16日までに自身のインスタグラムを更新。MCを務めたサバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』(通称:日プガールズ/日プ)から誕生した11人組ガールズグループ「ME:I(ミーアイ)」のファンコンサートを鑑賞したことを伝えた。

【写真あり】ME:Iの成長に涙!木村カエラ&YUMEKI

 木村は「デビュー3日前に行われたLIVE。デビュー前のみんなの貴重な姿を、この目で観ておきたくて、行って来ました」と報告。「東京ガーデンシアターでの公演もみにいったですが、もう言葉と記憶を失うくらい、パワーアップしていて、とてつもなく感動しました。。。あの大きな会場を包むパワーは相当なものです。デビュー前とは思えない力でした」とつづった。

 そして「席に向かう時に、本人たちに会う予定では無かったのですが、たまたま裏でバッタリあってしまい、そのままみんなに、「カエラさんも一緒に円陣組みましょう!」と声をかけてもらい、なぜか私も一緒に円陣を」とエピソードを紹介。「ステージがおわったあとも、彼女たちは予定があるので、YUMEKIさんにだけ、どんだけ素晴らしかったかを伝えて帰ろうと思ったら、またみんなにバッタリ裏で遭遇してしまい、カエラ号泣。だって、ほんとすごかったんだもんー。。。。」と明かし、同番組でトレーナーを務めたYUMEKIとの2ショットを公開した。

 ME:Iは、あす17日にメジャーデビューを迎える。デビューに先駆けて『TGC』初出演を始め、ファッション誌を中心に10誌以上の表紙を飾り、音楽番組、ラジオ番組に多数出演。初のファンコンサート『2024 ME:I LAUNCHING SHOW ME:ICONIC』では、全9公演で約6.5万人を動員した。

【写真】YOU:MEと一緒に笑顔!写真を撮ったME:I
【メイキングカット】楽しそう!笑顔で自撮りをするメンバーたち
【写真】初のファンコンで「Click」を初披露したME:I
【写真】ME:I、デビュー控えるフレッシュさを表現 『anan』初登場で初表紙
【写真】フレッシュな魅力たっぷり!オレンジ衣装のME:I

(2024年04月16日 21時45分 更新)

あなたにおすすめ

ページトップへ