山陽新聞デジタル|さんデジ

TWICEナヨン、日本に来てすぐコンビニへ 多忙なスケジュールでも美しさ保つ秘けつも明かす

美しさ保つ秘けつを明かしたTWICE・ナヨン (C)ORICON NewS inc.
美しさ保つ秘けつを明かしたTWICE・ナヨン (C)ORICON NewS inc.
 アジア発の9人組ガールズグループ・TWICEのNAYEON(ナヨン)が16日、都内で行われた韓国コスメブランド「NAMING.」日本本格上陸記念イベントに出演した。きょう韓国から来日したというナヨンは、日本に来たら必ず訪れる場所を問われ「実はついてすぐコンビニに寄ってからこの会場に来ました」とにっこり。「久しぶりな日本なので、何がおいしいのかをたくさんリサーチして携帯に保存してきました」とウキウキな様子を見せた。

【動画】「すぐコンビニに行きました!」キュートに明かしたTWICEナヨン

 「NAMING.」は韓国で2019年春にローンチ。個性を鮮明に、多様な形で表す“ニューナチュラル”を提案するコスメブランド。あす17日より全国のバラエティショップと公式オンラインストアにて販売を開始する。

 ブランドミューズに就任したナヨンは、本日解禁となるビジュアルのテーマである“psychic pink”をメイクと衣装で表現して登場。日本語で「みなさんこんにちは。ナヨンです」と笑顔であいさつした。

 質疑応答では、ナヨン流のメイクとファッションを楽しむコツを聞かれ「自分の好きなものを表現することが大事。デザインだけではなく、着心地がいいもの、ナチュラルなメイクを求めている。気楽に感じることで、自分らしさを表現することができるんじゃないかなと思います」と語る。

 また、忙しいスケジュールの中でも美しさを保つ秘けつについては「スケジュールが忙しい中でも、必ずスキンケアをするようにしています。また自分で使ってみていい製品があれば、メンバーにもお勧めしています」と伝えた。



【全身ショット】大胆衣装で美脚を披露したナヨン
【写真】笑顔を弾けさせるTWICEナヨン
【ライブ写真6点】2年ぶり来日公演…東京ドーム3daysを成功させたTWICE
【写真16点】TWICEの美が咲き誇る個別パッケージ サイン入りカードも
【写真】”Celebrate”な衣装でアルバムジャケットを飾ったTWICE

(2024年04月16日 16時31分 更新)

あなたにおすすめ

ページトップへ