山陽新聞デジタル|さんデジ

TWICEナヨン、超ミニの大胆衣装 日本のイベントにソロで初登場 会場から「かわいい…」の声もれ赤面も

“psychic pink”をメイクと衣装で表現して登場したTWICE・ナヨン (C)ORICON NewS inc.
“psychic pink”をメイクと衣装で表現して登場したTWICE・ナヨン (C)ORICON NewS inc.
 アジア発の9人組ガールズグループ・TWICEのNAYEON(ナヨン)が16日、都内で行われた韓国コスメブランド「NAMING.」日本本格上陸記念イベントに出演した。ブランドミューズに就任したナヨンは、本日解禁となるビジュアルのテーマである“psychic pink”をメイクと衣装で表現して登場した。フォトセッションではキュートなポーズをとるナヨンに会場から「かわいい…」の声がもれ、ナヨンも照れ笑いを浮かべていた。

【動画】ピンクのミニ丈ワンピで美スタイルを披露したTWICEナヨン

 ナヨンは日本語で「みなさんこんにちは。ナヨンです」とあいさつ。ボディラインあらわな超ミニの衣装で「ピンクを取り入れてみました『NAMING.』ととてもマッチする色だと思います」とにっこり。

 ブランドミューズ就任には「韓国で大注目のブランドなので、日本に上陸する記念すべき時に就任することができてとてもうれしく思います」と喜び、「とても光栄に思いますし、これから新しい魅力をたくさん発信していけたらと思います」と意気込み。

 また「私もブランドコンセプトと同じように、ありのままの自分を大切にするために頑張っています。これからも自分の新しい魅力を探し続けたいなと思います」と思いを語った。

 最後には「今回、たくさんの方に来ていただけてありがとうございます」と感謝し、「『NAMING.』とナヨンを愛してください」とキュートな笑顔で呼びかけた。

 「NAMING.」は韓国で2019年春にローンチ。個性を鮮明に、多様な形で表す“ニューナチュラル”を提案するコスメブランド。あす17日より全国のバラエティショップと公式オンラインストアにて販売を開始する。初回登場アイテムは、韓国でも多数のビューティアワードを受賞しているクッションファンデーション2種と、コンシーラー、パウダーチーク、ティントリップ、マスカラの計6種。初の日本限定カラーも登場する。



【全身ショット】大胆衣装で美脚を披露したナヨン
【写真】笑顔を弾けさせるTWICEナヨン
【ライブ写真6点】2年ぶり来日公演…東京ドーム3daysを成功させたTWICE
【写真16点】TWICEの美が咲き誇る個別パッケージ サイン入りカードも
【写真】”Celebrate”な衣装でアルバムジャケットを飾ったTWICE

(2024年04月16日 16時14分 更新)

あなたにおすすめ

ページトップへ