山陽新聞デジタル|さんデジ

楽しんご、妹を“顔出し” 誕生日に兄妹でナイトプールを楽しむ「jujuちゃんおめでとう」

楽しんご (C)ORICON NewS inc.
楽しんご (C)ORICON NewS inc.
 タレントで整体師の楽しんご(45)が16日、自身のインスタグラムを更新。「僕の妹 jujuちゃんのお誕生日」「jujuちゃんおめでとう」とつづり、妹の近影を公開した。

【写真・動画あり】美ボディ輝く“水着姿”の妹・JUJUさん ※写真10枚め

 誕生日を記念して「2人だけでナイトプール付き」のラグジュアリーホテルでお祝いをしたといい、写真と動画をアップ。夜景をバックに水着姿ではしゃぐ、兄妹の仲むつまじい様子を紹介した。

 JUJUさんは自身のX(旧ツイッター)で「今日は年明けにカレー お兄と食べた!!」「お兄とお友達と新年のご挨拶」などと、楽しんごとの交流を度々投稿。楽しそうな2ショットからは、2人の仲の良さがうかがい知れる。

楽しんご「僕達入籍しました!」、10年以上知り合いの相方と結婚報告「この人しかいないって思い僕から告白」
【写真】同せい中の恋人とーいさんとの2ショットを公開した楽しんご
田中みな実、実姉と“顔出し”2ショット「とても似てる 綺麗!!」「美人姉妹!」
口喧嘩ギャル・みりちゃむ、母との“顔出し”親子2ショットに反響「ママさん美人で若いぞ!」「姉妹にしか見えません」
村重杏奈、妹のマリア&エリカと“顔出し”3ショット「美人姉妹だね」「かわいー」

(2024年04月16日 12時37分 更新)

あなたにおすすめ

ページトップへ