山陽新聞デジタル|さんデジ

スピードワゴン井戸田潤の妻・蜂谷晏海、第1子妊娠を報告「ワクワクが止まりません」【連名コメント全文】

(左から)井戸田潤、蜂谷晏海(C)ORICON NewS inc.
(左から)井戸田潤、蜂谷晏海(C)ORICON NewS inc.
 お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤(51)の妻でモデルの蜂谷晏海(32)が16日、自身のインスタグラムを更新。ふっくらお腹の写真とともに、第1子妊娠を報告した。

【写真】美しい!ふっくらしたお腹に手を添えた写真とともに第1子妊娠を報告したスピードワゴン井戸田潤の妻・蜂谷晏海

 蜂谷は「私事で大変恐縮ですが、ご報告です。いまお腹の中に新しい命を授かっています」と伝え「私も赤ちゃんも元気で大きなトラブルもなく穏やかに毎日を過ごせています」とつづった。

 続けて「これまでも楽しい毎日でしたが、これからさらに賑やかな家庭になると思うとワクワクが止まりません」と記し「まずは生まれてきてくれる赤ちゃんを第一に考え、出産までのかけがえのない日々を大切に過ごしていきたいと思います。今後とも温かく見守っていただけると幸いです」と呼びかけている。

 井戸田も「新しい命を授かりました。とても嬉しく生まれてくるのが待ち遠しいです」と喜び「母子ともに無事出産できることを願う日々です。今後ともよろしくお願いいたします」とコメントしている。

 井戸田は1972年12月13日生まれ、愛知県出身。1998年12月、小沢一敬とともにお笑いコンビ・スピードワゴンを結成。05年9月、女優の安達祐実と結婚。09年1月、離婚。蜂谷は1992年4月16日生まれ、三重県出身。モデルとして活動し、18年度にサッポロビールのイメージガールに選ばれている。2人は、2022年9月に結婚を発表した。

【コメント全文】
私事で大変恐縮ですが、ご報告です。
いまお腹の中に新しい命を授かっています。
私も赤ちゃんも元気で大きなトラブルもなく穏やかに毎日を過ごせています。
これまでも楽しい毎日でしたが、これからさらに賑やかな家庭になると思うとワクワクが止まりません。
まずは生まれてきてくれる赤ちゃんを第一に考え、出産までのかけがえのない日々を大切に過ごしていきたいと思います。

今後とも温かく見守っていただけると幸いです。

蜂谷晏海

新しい命を授かりました。とても嬉しく生まれてくるのが待ち遠しいです。母子ともに無事出産できることを願う日々です。
今後ともよろしくお願いいたします。

井戸田潤

【写真あり】「最高なお2人」井戸田潤&蜂谷晏海、ラブラブ夫婦写真公開
【写真あり】「師匠がうらやましい」「幸せそう」井戸田潤&蜂谷晏海夫妻のウエディング姿
【写真】挙式を報告! タキシード姿の井戸田潤&肩出し純白ドレスの蜂谷晏海
【写真あり】大胆!ビキニ姿で豊満な胸元あらわな蜂谷晏海
【写真あり】「最高にかわいい」中2娘が染めた、安達祐実の“ピンクパープル髪”ショット

(2024年04月16日 12時02分 更新)

あなたにおすすめ

ページトップへ