山陽新聞デジタル|さんデジ

ATEEZ×SHIBUYA109が初コラボ 限定グッズ販売ストア展開も

SHIBUYA109のスプリングキャンペーンモデルに起用されたATEEZ
SHIBUYA109のスプリングキャンペーンモデルに起用されたATEEZ
 韓国の8人組ボーイズグループ・ATEEZ(エイティーズ)が、ファッションビル「SHIBUYA109」の東京・渋谷店、大阪・阿倍野店および「MAGNET by SHIBUYA109」のスプリングキャンペーンモデルに起用されたことが明らかになった。ATEEZと109のコラボは初となる。

【写真】POPUP STOREではソロアクスタ、クリアカードも展開

 同キャンペーンは、「SHIBUYA109」渋谷店、阿倍野店は4月12日~25日まで、「MAGNET by SHIBUYA109」では4月12日~18日まで開催。期間中は、ATEEZのクールなビジュアルが各ビルの内外観に掲出されるほか、渋谷店8Fと阿倍野店では「NOT OKAY」POPUP STOREも展開。ここでしか手に入らないSHIBUYA109限定商品の販売が行われる。

 このほか、館内で3000円以上買い物すると、抽選で直筆サイン入りソロチェキが計16名に当選するキャンペーンや、1会計2000円以上の買い物をするとソロステッカーが先着でプレゼントされる企画も。また、渋谷店地下1F~2F階段にはスペシャルフォトスポットが設置され、BGMはATEEZ楽曲でジャックする。

ATEEZ、BE:FIRSTを恋しがる「ファンになった」 YOASOBIとのコラボも熱望
ATEEZ「たくさん期待してください」 日本語あいさつでファンを沸かせる
ATEEZ、『KCON JAPAN』最終日のトリ ヨサンは地声で愛を叫ぶ
ATEEZ、六本木ヒルズで新曲初披露 魅力ポイントは「僕たちの顔…すみません」
【写真】コンセプトフォト第1弾 ATEEZメンバーソロショット

(2024年03月28日 19時16分 更新)

あなたにおすすめ

ページトップへ