FAGIGATE|ファジゲート

ファジアーノ岡山のWEBマガジン

【J2第3節・山口戦】田中『こぼれ球とか、そういったところを常に狙い続けていたんで、それが良かったのかな』

【J2第3節・山口戦】田中『こぼれ球とか、そういったところを常に狙い続けていたんで、それが良かったのかな』

 開幕から負けなしで首位に浮上したファジアーノ岡山。試合後の選手のコメント全文は以下の通り。

田中雄大



 ――ゴールシーン振り返っていかがですか?

 自分はこぼれ球とか、そういったところを常に狙い続けていたんで、それが良かったのかなと思います。

 ――ルヴァンも含めて点に絡むことが多い。

 ポジションがより前に、去年とか一昨年より前になっているんで、そこは自然についてくるものかなというふうに思います。ここまではアシストだけだったんで、ルヴァンでもチャンスで力が入ってしまって、取りたい気持ちが強かった。今日は力を抜いてではないですけど、力まず試合に臨もうっていうのが頭の中にあった。ああいう形で点が取れたので良かった。...

この記事は有料会員限定です。
登録すると続きをお読みいただけます。

関連記事

【J2第12節・清水戦】阿部『ずるずる下がるシーンもあったんで...
【J2第12節・清水戦】阿部『ずるずる下がるシーンもあったんで、そこを修正できれば良かった』
【J2第12節・清水戦】木山隆之監督『ゲーム自体は悪くなかった...
【J2第12節・清水戦】木山隆之監督『ゲーム自体は悪くなかった。しっかりしたプレーができていた』
【ルヴァン杯2回戦・横浜FC戦】田中『力を振り絞って冷静に蹴れ...
【ルヴァン杯2回戦・横浜FC戦】田中『力を振り絞って冷静に蹴れました』
【ルヴァン杯2回戦・横浜FC戦】木山隆之監督『選手たちのプレー...
【ルヴァン杯2回戦・横浜FC戦】木山隆之監督『選手たちのプレーには一点の曇りもなかった』
【J2第11節・熊本戦】輪笠『ボランチ1枚は相手の危ないところ...
【J2第11節・熊本戦】輪笠『ボランチ1枚は相手の危ないところに入っていけるかなって思っていた』
【J2第11節・熊本戦】木山隆之監督『一つゲームを勝つことがで...
【J2第11節・熊本戦】木山隆之監督『一つゲームを勝つことができて乗り越えた。一つラインを超えた』

Top