山陽新聞デジタル|さんデジ

2022年夏 あなたはさっぱり派?ピリ辛派? すだちおろし竜田バーガー&もみじおろし竜田バーガー登場!

2022年夏 あなたはさっぱり派?ピリ辛派? すだちおろし竜田バーガー&もみじおろし竜田バーガー登場!
ファーストキッチン株式会社
ファーストキッチン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:紫関修)は6月23日(木)から、ファーストキッチン全店(一部店舗を除く)で、和のうま味が楽しめるファーストクラシックシリーズの第10弾として、徳島県産のすだちを使った香りがさわやかな「すだちおろし竜田バーガー」と、一味唐辛子の辛みが効いた「もみじおろし竜田バーガー」を夏季限定で販売します。「すだちおろし竜田バーガー」は2020年7月の発売以来、期間限定商品としてご好評をいただいていますが、今回は新たにピリッとしたアクセントが楽しめる「もみじおろし竜田バーガー」をラインナップに加えました。気分によって異なる大根おろしとチキン竜田のコンビネーションをご堪能ください。



◆ファーストクラシックシリーズとは
バンズに焦がし醬油を練りこみ香り豊かに焼き上げているほか、パティやソースにも“和の旨味”を使っているこだわりのハンバーガーです。これまでに海老フライバーガーやアボカドバーガーなど多くの商品を販売してきました。

◆商品概要
クラシックすだちおろし竜田バーガー 単品520円



2020年7月の発売以来、期間限定商品として好評の「すだちおろし」と「チキン竜田」を組み合わせた一品です。徳島県産のすだちがさわやかに香り、ファーストキッチンオリジナルのチキン竜田と相性抜群! チキン竜田は、すっきりとした酸味と生姜などが効いた醤油ダレに漬ける事で、うま味をプラスしています。しゃきしゃきの千切りキャベツと旬の大葉も加わった、夏にぴったりのさっぱりした和風バーガーです。


クラシックもみじおろし竜田バーガー 単品520円



徳島県産のすだちがさわやかに香る大根おろしに、一味唐辛子の辛さが加わって、さっぱり&ピリ辛が同時に楽しめます。チキン竜田に絡めた、ほんのり酸味の効いた醤油ダレとも相性抜群です。もみじおろしのオレンジと大葉の緑が華やかで、見た目にも楽しめる季節感たっぷりの一品です。


◆ファーストキッチンとは
1977年創業、日本生まれの「ファーストキッチン」は、現在全国58店舗※を展開するハンバーガーチェーンです。日本人の繊細な味覚にマッチする味を追及した 「ベーコンエッグバーガー」 は創業当時からの人気メニュー。ハンバーガーだけではなく、フレーバーポテトやパスタ・デザートなど、従来のハンバーガーショップにはない、独自のメニュー展開で女性ファンが多いファストフード店です。 ※2022年5月実績
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

【徳島】のプレスリリース

あなたにおすすめ


さんデジ特集

TOP