山陽新聞デジタル|さんデジ

キャリアプランニング松山営業所にて、人材派遣サービスの提供を開始いたしました

キャリアプランニング松山営業所にて、人材派遣サービスの提供を開始いたしました
株式会社キャリアプランニング
岡山県、広島県、香川県、愛媛県で総合人材サービスを展開する株式会社キャリアプランニング(本社:岡山県岡山市/代表取締役社長:秋山 健司)は、松山営業所にて、医療・福祉分野を中心とした人材派遣サービスの提供を開始いたしました。



サービス開始の背景

当社は「優良な人材サービスの提供を通じて、地域社会の発展に貢献します」を経営理念に掲げ、愛媛エリアでは、2012年から「人材紹介」サービスの提供をおこなってまいりました。
ただ昨今、はたらき方が多様化するなか、求職者様のなかには、ご自身のライフスタイルにあわせて柔軟なはたらき方を希望される方もいらっしゃり、また、お取引先様からも「人材派遣」へのご要望をいただくことが増えていることから、双方のご要望に沿ったマッチングができるよう、この度、人材派遣サービスの提供を開始いたしました。
求職者様の多様なはたらき方の実現をご支援すること、そしてお取引先様に対し、人材確保のさまざまな選択肢をご提案することを通じて、地域ではたらく人と企業の成長をご支援したいと考えています。




当社サービスの特長

《求職者様に対して》
 ・松山市内に営業所を構えて、気軽に立ち寄って転職相談をしていただける環境を整備。
 ・愛媛県出身の経験豊富な担当者が、職場環境や雰囲気・社風など、地域密着ならではの
詳細情報をもとに、求職者様のご希望に沿ったお仕事探しをご支援。
 ・「労働者派遣事業」許可だけでなく、「有料職業紹介事業」(人材紹介)の許可を取得しているため、
ライフスタイルの変化に応じて、同営業所で、ご要望に合わせた雇用形態での就職活動も
  継続サポートが可能。

《企業様に対して》
 ・地域に営業拠点を置き、企業様のより近くで、ご要望やご指示にスピーディにきめ細かく対応。
 ・企業様のさまざまな要因から生じる人事課題に合わせて、人材派遣や人材紹介に留まらず、
  企業研修やBPO、RPA導入支援など幅広いサービスのご提案を通じて、フレキシブルに対応。


「キャプラ派遣ネット」サービスサイト

 URL: https://www.capla-haken.jp/


■会社概要■
キャリアプランニングは、1986年の創業以来、瀬戸内エリアに営業拠点を展開し、35年以上にわたり、地域の企業様と信頼のネットワークを築いてまいりました。
人材派遣、中途採用支援を中心に、新卒採用支援や海外人材採用支援、企業研修や人事コンサルティング、BPOやRPA導入支援まで領域を拡大し、総合人材サービス会社として幅広くサービスを提供しています。


キャリアプランニングは、地域に根差した総合人材サービス会社として、お客様のニーズにあった多様な人材サービスの提供を通じて、地域ではたらく人と企業の成長をご支援できるよう、取り組んでまいります。

【本リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社キャリアプランニング 広報担当
電話:086-235-9810 受付時間:9:00~18:00(土日祝除く)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

【愛媛】のプレスリリース

あなたにおすすめ


さんデジ特集

TOP