山陽新聞デジタル|さんデジ

『高知 蔦屋書店』にて、地球NASAランドセル(R)受注会を5/28(土)・5/29(日)の2日間売場を拡大して開催いたします。

『高知 蔦屋書店』にて、地球NASAランドセル(R)受注会を5/28(土)・5/29(日)の2日間売場を拡大して開催いたします。
池田地球株式会社



ランドセルの企画・販売を行う池田地球株式会社(本店:東京都港区:代表取締役 村尾光一)は、2022年5月28日(土)~5月29日(日) の2日間に限り、高知 蔦屋書店1Fテラスにてランドセル売場を拡大して受注会を開催いたします。高知 蔦屋書店では地球NASAランドセル(R)の一部を常設いただいておりますが、この2日間に限っては2023年ご入学用の約45点が勢揃い!女の子に人気のムーミンやWWFなどのランドセルなどもラインナップいたします!


「かっこいい・かわいい」だけではなく、軽くて「毎日に優しい」地球NASAランドセル(R)は6年間安心してお使いいただけるシンプルでスタイリッシュなデザインと機能性が特長です。5/28(土)・5/29(日)は売場に弊社スタッフが常駐し、細部にこだわった1点1点をご説明させていただきます。実際にテンパーフォーム(R)の衝撃吸収力もご体験いただけます。ぜひご家族でご来店いただき、実際に背負って、背負い心地や機能性、色などさまざまな角度からランドセルをご検討いただければと思います。

また、2日間限定の特典として、ランドセルをご購入いただいたお客さまに、地球NASAランドセル(R)オリジナルのネームキーホルダーをプレゼントいたします。ぜひこの機会をお見逃しなく。




【受注会詳細】
『地球NASAランドセル(R)受注会(拡大展開)』

場所:高知 蔦屋書店1F テラス
https://store.tsite.jp/kochi/
日時:5/28(土)10:00~17:00
   5/29(日)10:00~16:00
※最終日は16:00までとなります。
※両日とも12:30~13:00スタッフ休憩
住所:高知県高知市南御座6-10
Tel:088-882-5544

【ノベルティ】
2日間限定ご成約特典:地球NASAランドセル(R)のオリジナルネームキーホルダーをプレゼント


【アクセス】
高知ICから約10分
JR土讃線「高知」駅から約10分
高知龍馬空港から約30分

- - - - -
池田地球は創業100周年。
ランドセルから未来は創れると信じて、今日も子どもたちを背中から守り続けています。

【地球NASAランドセル(R)】

地球と宇宙を感じるランドセル

大正11年から鞄作りに真摯に取り組んできた老舗メーカーが最新の技術と素材を取り入れ、環境に優しく、先進的かつロングライフなランドセルをお届けいたします。


地球NASAランドセル(R)とは?


NASAのために開発された素材「テンパーフォーム(R)」を肩あてと肩ベルト裏側に採用。
地球NASAランドセル(R)にはテンパーフォーム(R)というNASA(アメリカ航空宇宙局)のために開発された衝撃吸収素材を取り入れ、毎日たくさんの荷物を持ち運ぶお子さまの負担を減らし、お子様にやさしいランドセルとなっています。


ランドセルへのこだわり

これまでに培った経験と技術力を最新のテクノロジーと融合させることで他社にはないランドセルを開発しています。先端科学を追求することだけではなく、地球環境に配慮した素材・資材を使い、地球にもお子さまにも優しいランドセルを目指しています。


6年間ずっと安心!

おしゃれで丈夫な人気ランドセル「丈夫で傷がつきにくい」ので、ワンパクな男の子でも6年間ずっと安心。「シンプルでクラシックなデザイン」なので、流行を気にせず6年間ずっとおしゃれにお使いいただけます。

- - -

【池田地球】
地球のすみずみまで広げたいという夢と願いをかかげ、1922年に「地球カバン製作所」として創業しました。以後、「生命のあふれる地球」をモチーフとし、高品質、良心的な商品で広く各方面から多大の信用を得て、今日に至っております。ランドセルには約50年前から携わり、そこで大切にしてきたのは「使う人と心が通うものづくり」。子どもたちにとって嬉しいこと、親として安心できることは何か。ランドセルを通じて子どもたちを守り、子どもたちの夢を育みたい。そんな思いを実現したのはランドセルの重さを軽減するNASAも採用した衝撃吸収テクノロジーとの出会いでした。地球NASAランドセル(R)は、子どもにやさしいランドセルとして今でも多くのお客様にご愛顧いただいております。また、子どもたちの未来を守ることとしてSDGsへの取り組みも行い、リサイクル素材を使用したサスティナブルなランドセルも作り始めています。池田地球は今年創業100周年。ランドセルから未来は創れると信じて、ランドセル一つひとつに、子どもたちの未来を入れてお届けします。

- - -

池田地球「地球NASAランドセル(R)」
■公式ウェブサイト
https://chikyubag.com/

■「地球NASAランドセル(R)」のSNS
・Instagram
https://www.instagram.com/chikyu.nasa/
・Facebook
https://www.facebook.com/chikyu.nasa/
・Twitter
https://twitter.com/chikyunasa



企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

【高知】のプレスリリース

あなたにおすすめ


さんデジ特集

TOP