山陽新聞デジタル|さんデジ

モデル・鈴木サチが第3子男児出産を報告「新たな生活がスタート」

第3子男児出産を報告した鈴木サチ (C)ORICON NewS inc.
第3子男児出産を報告した鈴木サチ (C)ORICON NewS inc.
 モデルの鈴木サチ(39)が15日、自身のブログやインスタグラムを更新し、第3子となる男児出産を報告した。

【写真】ミニ丈のスカートで美脚を披露する鈴木サチ

 鈴木は「この度、第三子となる男の子を出産しました。少し体調を崩していましたが、今は母子ともに健康で無事に退院する事が出来き、新たな生活がスタートしています」と報告。長女と長男、そして次男との写真を添え「これからもあたたかく見守っていただければと思います」とメッセージしている。

 鈴木は、10代からファッションモデルとして活躍。現在は多数ファッション誌、広告、 イベントに出演するなど幅を広げている。2009年に一般男性と結婚。2010年に第1子長女、2012年に第2子男児を出産した。

【写真】大胆なランジェリー姿を初披露した鈴木サチ
【写真】小栗旬、妻・山田優の手料理&愛娘と親子ショット
【写真】『AneCan』モデル時代にエビちゃん、押切もえらと美脚共演の鈴木サチ
【写真】高島彩、ゆず北川との愛娘…“親子3ショット”を公開
【写真】パパの顔に…ロンブー淳が愛娘を抱く微笑ましいショット

(2019年04月15日 22時10分 更新)

あなたにおすすめ

ページトップへ