FAGIGATE|ファジゲート

ファジアーノ岡山のWEBマガジン

【J2第2節・いわき戦】ブローダーセン『1人少なくなって、こんなに難しい状況になるとは』

【J2第2節・いわき戦】ブローダーセン『1人少なくなって、こんなに難しい状況になるとは』

 今季初のアウェーゲームを引き分けたファジアーノ岡山。試合後の選手のコメント全文は以下の通り。

スベンド・ブローダーセン


 ――今日の試合をどのように感じていますか?
 最初、前半は結構良かったと思います。いっぱいチャンスがあった。チャンスは絶対に次の試合は決めないといけない。後半、1人少なくなって、こんなに難しい状況になるとは思っていなかった。風がない普通の日にサッカーができていれば、負けるような試合ではなかったと思います。でも、これもサッカーの一部なので、僕は受け入れなきゃいけないと思います。...

この記事は有料会員限定です。
登録すると続きをお読みいただけます。

関連記事

【J2第10節・秋田戦】阿部『やっぱ一人一人がもっとパワーアッ...
【J2第10節・秋田戦】阿部『やっぱ一人一人がもっとパワーアップしていかないと』
【J2第10節・秋田戦】木山隆之監督『ゼロで行けたのは良かった...
【J2第10節・秋田戦】木山隆之監督『ゼロで行けたのは良かった。ただ、攻撃はなかなか作り出せなかった』
【J2第9節・愛媛戦】斎藤『突っ込んでヘディングしただけ。ゴー...
【J2第9節・愛媛戦】斎藤『突っ込んでヘディングしただけ。ゴールに向かうっていう形でした』
【J2第9節・愛媛戦】木山隆之監督『1ポイントを粘って取ったこ...
【J2第9節・愛媛戦】木山隆之監督『1ポイントを粘って取ったことはポジティブ』
【J2第8節・横浜FC戦】田上『セットプレーの質の差でやられた...
【J2第8節・横浜FC戦】田上『セットプレーの質の差でやられた。崩れてしまったのが反省点』
【J2第8節・横浜FC戦】木山隆之監督『結果的にはもう完敗だっ...
【J2第8節・横浜FC戦】木山隆之監督『結果的にはもう完敗だったかな』

Top