FAGIGATE|ファジゲート

ファジアーノ岡山のWEBマガジン

【速報】ファジ6―2金沢、対外試合2連勝飾る

ヘディングシュートを放つ木村太哉(左から2人目)
ヘディングシュートを放つ木村太哉(左から2人目)

 J2ファジアーノ岡山は6日、宮崎市の宮崎県総合運動公園で今季J3を戦う金沢と対外試合(45分3本)を行い、6―2で大勝した。

 1本目はMF高橋のスルーパスを受けたFW木村が決めて先制。しかし、終盤にシュート性のクロスがそのままゴールに吸い込まれて追い付かれた。

 2本目は先に失点して逆転を許したが、FWルカオの折り返しをFW田中が合わせて2―2。さらにMF吉尾が左サイドからネットを揺らすと、再び田中がたたき込んで突き放した。

 3本目はMF柳貴がゴールを奪い、FWルカオがPKを確実に仕留めた。

 3日のJ2徳島戦に続き対外試合2連勝。今季のプレシーズンの対外試合成績は2勝1分けとなった。

関連記事

【チームを支えるスタッフが見た宮崎キャンプ】酒井広報『本当に良...
【チームを支えるスタッフが見た宮崎キャンプ】酒井広報『本当に良い現場で仕事をさせてもらっている』、植田広報『すごくワクワクした気持ちを感じている』
【チームを支えるスタッフが見た宮崎キャンプ】佐藤マネジャー『ず...
【チームを支えるスタッフが見た宮崎キャンプ】佐藤マネジャー『ずっとサッカーの仕事がしたかった』、島田マネジャー『年々昇格したい思いは強くなっている』
【チームを支えるスタッフが見た宮崎キャンプ】愛澤通訳『もうファ...
【チームを支えるスタッフが見た宮崎キャンプ】愛澤通訳『もうファミリーのような関係になっています』、丸山通訳『強化担当アナリストとしても価値を出していきたい』
【宮崎キャンプを終えて】今年のファジアーノはさらにアグレッシブ
【宮崎キャンプを終えて】今年のファジアーノはさらにアグレッシブ 攻撃は前へ、守備も前から 
【宮崎キャンプリポート(13日目)】キャンプは山田強化ダイレク...
【宮崎キャンプリポート(13日目)】キャンプは山田強化ダイレクターも非常に充実していると評価する内容になった
【ファジ友】備商・上野雅史社長『本当に来て良かった。期待が高ま...
【ファジ友】備商・上野雅史社長『本当に来て良かった。期待が高まる一方です』

Top