FAGIGATE|ファジゲート

ファジアーノ岡山のWEBマガジン

【ファジ友】亀井さん親子『子どもたちが楽しめるイベントをたくさんしてくれている』

【ファジ友】亀井さん親子『子どもたちが楽しめるイベントをたくさんしてくれている』

 3日のホーム山形戦は小学生以下の子どもたち先着1500名にオリジナルキャップがプレゼントされました。そのキャップをかぶったお子さんを連れた亀井さんにお話を伺いました。(寺田弘幸)


 ――よくファジアーノの試合観戦に来られるんですか?

 僕の実家が高梁市で、今は家族で兵庫県に住んでいるので、こうやってゴールデンウイークや夏休みで帰省する度にファジアーノの試合に観戦に来るんです。

 ――帰省の度にファジアーノに!

 いつも楽しみにしているんですよ。子どもたちが小さい頃から連れて来ていましたし、今は子どもたちもサッカーを始めてくれて。僕も昔からサッカーをしていたので、よく出かけるんです。

 ――ファジアーノ観戦の楽しいところは?

 子どもたちを連れていくのに良いですよね。近所なのでヴィッセルやガンバの試合を見に行くこともあるんですけど、ファジアーノの方が子どもたちが楽しめるイベントをたくさんしてくれています。そこはJ1クラブよりもすごいところなんじゃないかなと思いますね。

 ――今年のファジアーノへの期待を

 まだ1回しか負けていないですし、去年を超えていけるように頑張ってほしいです!

岡山市在住。いとこと一緒に観戦に来た子どもたち
岡山市在住。いとこと一緒に観戦に来た子どもたち

関連記事

【ファジ友】大倉直己さん『お祭り感覚でもいいからもっとたくさん...
【ファジ友】大倉直己さん『お祭り感覚でもいいからもっとたくさんの人に来てほしい』
【ファジ友】有松さん親子『この子が「またCスタに行きたい!」っ...
【ファジ友】有松さん親子『この子が「またCスタに行きたい!」って言い出したんです』
【ファジ友】梶原理生さん『太田選手にバンバン活躍してほしいです』
【ファジ友】梶原理生さん『太田選手にバンバン活躍してほしいです』
【ファジ友】本安兄弟『ゴールをたくさん決めてほしくて10番を買...
【ファジ友】本安兄弟『ゴールをたくさん決めてほしくて10番を買いました』
【ファジ友】備商・上野雅史社長『本当に来て良かった。期待が高ま...
【ファジ友】備商・上野雅史社長『本当に来て良かった。期待が高まる一方です』
【ファジ友】小林泉さん『サッカーにのめり込むキッカケをくれて太...
【ファジ友】小林泉さん『サッカーにのめり込むキッカケをくれて太哉君には本当に感謝しています』

Top