山陽新聞デジタル|さんデジ

“1児のママ”板野友美、妊娠前の体型に戻す努力重ねる「何度も心折れかけました」

板野友美 (C)ORICON NewS inc.
板野友美 (C)ORICON NewS inc.
 1児の母でタレントの板野友美(31)が25日、自身のインスタグラムを更新。約3年ぶりという海外旅行で水着を着るための努力を明かした。

【写真あり】努力の結果…板野友美の水着姿公開に絶賛の声

 板野は「約3年ぶりの海外旅行で、ひさしぶりに(水着の絵文字)を着るために、妊娠前の体型へ…と、言っても食事制限だけでは中々戻らず、ピラティスでインナーマッスルを鍛えたり、整体で骨盤から矯正し、Bradelisのコルセットで更に固定し、先生に教えてもらったフィトテラピーで内側からデトックス、腸活をして…」と、さまざまな方法で挑んだことを伝えた。

 それでも「まだ産前の体型にはギリギリ戻ってない。10代、20代は食事制限だけでお腹ペタンコになったのに。と、何度も心折れかけましたが、、」としつつも「頑張るしかない」と奮起。「現実を受け入れ、でも、やらないより、近付いた一歩一歩。頑張る」といい、水着写真とともに「ずっと着たかった かわいっ」と結んだ。

 板野は、2021年1月に東京ヤクルトスワローズの高橋奎二投手と結婚。同年10月に第1子となる女児を出産した。

 この投稿にフォロワーからは「かわいすぎるし、努力家で、ほんと尊敬します」「かわいい!!!スタイル良すぎます!」「お尻のラインがめちゃ綺麗 羨ましい!」「素晴らしい体型 産後とは思えないビキニ」「とてもオシャレでセクシーでスタイル抜群でかわいい」などのコメントが続々と届いている。

【写真あり】ざっくりワンピで美背中あらわな板野友美
見つめ合い抱っこも…板野友美&高橋投手の結婚式前撮りショット
【写真あり】「めっちゃ美人」「モデルさん?」義妹との2ショットを公開した板野友美
【写真集カット】妖艶に…美尻を大胆披露した板野友美
【写真集カット】胸元・背中・くびれ…美ボディ大胆披露!新境地を見せる吉岡里帆

(2023年01月25日 20時38分 更新)

あなたにおすすめ

ページトップへ