山陽新聞デジタル|さんデジ

紅蘭「無理だ!産まれる!」超激痛で病院へ 腎結石で苦しむ「本当に一生味わいたくない痛み」

紅蘭 (C)ORICON NewS inc.
紅蘭 (C)ORICON NewS inc.
 タレントの紅蘭(33)が25日、自身のインスタグラムを更新。「腎結石」で苦しんだことを明かすとともに無事に復活したことを報告した。

【写真あり】腎結石から復活し娘と笑顔を浮かべる紅蘭

 紅蘭は娘と愛犬の写真を添え「新年初の投稿が遅れていましたが今年もよろしくお願いします」とあいさつするとともに「先週のストーリーではお騒がせしました。心配かけてごめんね無事(石の絵文字)産まれて復活しました!」と伝えた。

 続けて「具体的に話すから苦手な人は見ないでね」とした上で「夜中、突然腰に激痛が走り何とか耐えつつ乗り越えた。朝起きたら真っ赤な血尿。そして痛みも常にあり腰からお腹へと痛みが移動してる感覚。そして夜中の痛みを超える超激痛」と症状を説明。「信じられない程の痛みで痛み止めを飲んでも効かない痛みが治るときもあり波がある。もはや陣痛みたいに間隔のある痛みの波」とつづった。

 「仕事ができる気がしなかったので業務はスタッフに任せて病院へ…」という紅蘭。「腎臓から石が落ちてきるんじゃないか?とのこと下に降りてきているからあと少しだと思うよと先生に言われ帰宅。何度も襲って来る痛みに耐え…夜中…遂に意識が飛びそうなくらいの激痛!!」と明かし「無理だ!産まれる!と思い病院に駆け込んだ。本当に出産を思い出した」と、その“苦痛”の一連を伝えた。

 「本当に久しぶりの汗が出るほどの痛みにびびりました!!が無事復活しました!お騒がせいたしました」と詫び「テレビ番組でご存知の方もいてくれるかもしれませんが、1年半前に腎臓に巨大な石が見つかり背中を切って石を出す手術をしました。その時まだ違う石が残ってるけど取れる場所にないからこのまま石と生活することになるとのことで定期的に検査をしてました」と改めて説明。「腎結石はよく食事が関係すると言われていますが私の場合は感染性の腎結石でした。膀胱炎を放置したことが原因と考えられるみたいです」と記した。

 最後は「本当に一生味わいたくない痛み。皆様、膀胱炎を甘く見ないでくださいね!私みたいになる可能性があるので」と呼びかけ「石は本当いつ産まれるかわからないから恐怖の時間でしたお疲れ、自分!!みんなも気をつけてね」とメッセージした。

【写真あり】48センチカットでイメチェン!ヘアドネーションをした紅蘭&愛娘
【写真】似てる?紅蘭、父・草刈正雄との2ショット
【写真あり】「たまりません」紅蘭、スタイル抜群の“穴あきワンピ姿”に反響
【写真あり】「目のやり場に困っちゃう」紅蘭が豊満な美ボディを披露
【写真あり】「紅蘭ちゃんしか着こなせない」紅蘭、胸元あらわな大胆ドレス姿に反響

(2023年01月25日 20時14分 更新)

あなたにおすすめ

ページトップへ