山陽新聞デジタル|さんデジ

DREAMBEERおすすめ“年末年始を華やかに彩る“4銘柄を発売!

2022年12月02日 10時15分 更新
DREAMBEERおすすめ“年末年始を華やかに彩る“4銘柄を発売!
株式会社DREAMBEER
株式会社DREAMBEER(本社:東京都豊島区 代表取締役:山中 孝徳)は、独自開発した家庭用本格ビールサーバーで、全国各地の多彩なクラフトビールをお楽しみいただける会員制ビール配送サービス「DREAMBEER」(以下「ドリームビア」といいます。)を提供しております。年末年始に華を添える4銘柄を、家庭用本格ビールサーバーでお楽しみいただけます。年越しそば、おせちやお鍋などの料理と合わせて、ご家族やご友人とゆっくり語らいながら冬ならではの充実したおうち時間をお楽しみください。ドリームビアは、全国のブルワリーとビール好きの方々をつなぐプラットフォーマーとして、多種多様なクラフトビールへのこだわりや想い、クラフトビールの奥深い世界を知っていただくことを通じ、日本のビール文化をさらに豊かに、延いては日本の地域創生の一助となることを目指してまいります。※季節限定・数量限定となりますので、無くなり次第販売終了いたします※季節限定銘柄につき、銘柄のラベルバッジは付帯いたしません




【新たに追加した季節限定銘柄】
◆那須高原ビール(栃木県那須郡)

那須深山の清らかな雪解け水と厳選した原材料をもとに那須の愛をいっぱいに詰め込んで醸造したソフトラガービールです。
美しい本物の生ビール「那須高原ビール愛」は、のどごしは爽やかでありながら、とてもなめらかで豊かな味わいの地ビールです。



◆鎌倉ビール(神奈川県鎌倉市)

黒ビールを思わせる深い褐色、ローストカラメルモルトの豊かな香りが良いビールです。コーヒーやチョコレートのような複雑なモルトの香りにカラメルモルト由来の甘くミドルなボディー感、ローストモルト由来のほろ苦さが良いバランスで出来ています。ほんのりと酵母由来のリンゴ様のエステルもあり重すぎない軽やかさもあります。食事後のアイスやケーキなどのデザートなどにも合いますが、脂っこいものやお肉料理とも相性が良いです。ぜひご賞味ください。



◆松江ビアへるん(島根県松江市)
おろち2022華泉

島根の酒蔵とコラボした松江ビアへるんオリジナルビアスタイル「どぶろくビール」!
日本酒の香りと味わい&ビールのフルーティーさとコクが一体となった清酒好きの方にぜひ飲んで欲しい
飲み飽きしない味わいのビールです。ビールの原料である麦芽に加え、コラボした酒蔵「華泉」の米麹と島根県オリジナルの清酒酵母「61K-1」を使用して醸造しています。酒蔵によって酒米の産地や品種、精米歩合が異なるため毎年新しい味わいが楽しめます。



◆宮島ビール(広島県廿日市市)
弥山DRAGON IPA

嚴島神社と並ぶパワースポットとしても有名な弥山。そんな弥山には、龍がいるという言い伝えがあり、弥山DRAGON IPAと名付けました。
3種類のアロマホップをふんだんに使用した、フルーティーで華やかな柑橘系の香りと、苦味のバランスが心地よい、宮島ビールの定番のアメリカンIPA。アルコール度数も抑えており、あと味もスッキリしているので、ドリンカビリティも高く、もう1杯飲みたくなるビールです。



■DREAMBEER(ドリームビア)とは
ドリームビアは、バラエティに富んだビールの美味しさや楽しみ方を、家庭用本格ビールサーバーで楽しめる会員制ビール配送サービスです。ビアパブ気分で飲み比べできるプロ仕様のダブルタップ式ビールサーバーで、全国のブルワリーとご自宅をつなぎ、多彩なビールの味わいと、新しいビール体験をお届けします。ライフスタイルの変化がすすむ中、全国各地の個性豊かなビールをお届けすることで、お客様に充実したおうち時間を提供いたします。奥深いビールの美味しさや楽しみ方を多くの方に知っていただくことで、日本のビール文化をもっと豊かに、延いては日本の地域創生の一助となることを目指しております。



企業概要
会社名:株式会社DREAMBEER
代表取締役:山中 孝徳
所在地:東京都豊島区西池袋1丁目4番10号
事業内容:家庭用ビールサーバーのレンタル・酒類の販売
公式サイト:https://dreambeer.jp/
Twitter:https://twitter.com/DREAMBEERINC
Instagram:https://www.instagram.com/dreambeer_inc/
お問い合わせ先:info@dreambeer.jp

20221124hk041
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

あなたにおすすめ

ページトップへ