山陽新聞デジタル|さんデジ

香川ファイブアローズ プライマリーロゴ変更のお知らせ

2022年04月12日 15時00分 更新
香川ファイブアローズ プライマリーロゴ変更のお知らせ
香川ファイブアローズ
いつも香川ファイブアローズを応援していただき、誠にありがとうございます。このたび、香川ファイブアローズは2021-22シーズンをもちまして、現在ご愛顧いただいているプライマリーロゴを変更させていただくことになりましたので、お知らせいたします。


多くのブースターの皆さま、スポンサーの皆さまには長年にわたりご支持いただいておりましたこと、お礼を申し上げます。

2022-23シーズンより使用する新しいプライマリーロゴにつきましては、香川ファイブアローズの名前の由来でもある那須与一の弓矢の鏃(やじり)をモチーフにスポーツとカルチャーの融合を目指し、ひと目みただけでそのブランドのアイデンティティーを認識してもらえるようなイニシャルマークを導入いたしました。

皆さまにはご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。


新たなプライマリーロゴ


プライマリーロゴ コンセプト
香川ファイブアローズの名前の由来でもある那須与一の弓矢の鏃(やじり)をモチーフにスポーツとカルチャーの融合を目指し、ひと目みただけでそのブランドのアイデンティティーを認識してもらえるようなイニシャルマークを導入。
イニシャルマークは、様々なシーンで使用しやすいように機能性を高め、ユニホームからグッズまでフレキシブルに対応可能なデザインとしました。

地域・チーム名をはっきりと認識できるようシンプル且つ個性的に仕上げたロゴタイプは単体で使うこともでき、またイニシャルマークと組み合わせることでよりシンボリックで力強い訴求力を持ちます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

あなたにおすすめ

ページトップへ