山陽新聞デジタル|さんデジ

【株式会社マエルド】事業拡大に伴い、求人を公開しました!

2022年04月01日 10時10分 更新
【株式会社マエルド】事業拡大に伴い、求人を公開しました!
株式会社マエルド
当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。このプレスリリースは「株式会社マエルド」の夢です。




当社は「新たな価値を創造することで、お客様の継続的な成長に貢献する」をミッションに掲げ、2017年に設立しました。

株式会社マエルド
公式HP:https://maerd-inc.com/

「ゆうしの相棒」という独自のサービスを提供し、税務・財務サポートともに創業期のお客様の融資や補助金、事業計策書作成の支援に力を入れています。

「ゆうしの相棒」 各店HP
両国店:https://ryogoku.yushinoaibou.jp/
大阪店:https://osaka.yushinoaibou.jp/
高松店:https://takamatsu.yushinoaibou.jp/
高知店:https://kochi.yushinoaibou.jp/

私たちは新しいビジネスに挑戦しようとやる気に満ちた経営者を創業期から丁寧にサポートすることで、“日本を盛り上げたい!”と考えている集団です。
そんな当社を頼りにしていただけるお客様は東京だけでなく、関東・四国・関西と各所にいらっしゃいます。

ご好評をいただき、お客様や協力会社からのご紹介で事業は拡大中。

現在は東京、大阪、高知、高松の4ヶ所に拠点を構えていますが、今後は全国各地にエリアを拡大していくつもりです。

そんな私たちの想いに共感し、共に会社を盛り上げてくれる仲間の募集を下記採用媒体にて始めました。

■wantedly 会社紹介
https://www.wantedly.com/companies/company_9760553

■engage  会社紹介
https://en-gage.net/company/popup/recruit/?company_id=505756&PK=9DACC8

未経験の方でも経験に合わせた仕事をお任せします!
当社の『夢』を一緒に叶えてみませんか?

少しでもご興味ご関心がありましたら、上記採用媒体よりお気軽にお問い合わせください。

「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。私たちはこの 夢の実現を本気で目指しています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

あなたにおすすめ

ページトップへ