山陽新聞デジタル|さんデジ

IMPACTors基俊介、出演舞台で“ボイパ披露”「見せ場にします!」 共演陣も絶賛

出演舞台で“ボイパ”を披露するIMPACTors・基俊介 (C)ORICON NewS inc.
出演舞台で“ボイパ”を披露するIMPACTors・基俊介 (C)ORICON NewS inc.
 女優の黒谷友香、ジャニーズJr.のIMPACTors・基俊介らが14日、東京・よみうり大手町ホールで行われた舞台『あの子より、私。』の公開ゲネプロに参加した。

【全身ショット】出演舞台への思いを語ったIMPACTors・基俊介

 あらゆる世界の成功者が別荘を構えるという人気エリアの“別荘地見学会”を舞台に、こじらせ女子たちが繰り広げる、理想の物件をめぐる内見バトルを描く本作。黒谷は、別荘地見学会に参加する家族のうち、誰もが憧れる理想的な家族の母親・兎谷夕美(とがい・ゆうみ)を演じる。基は夕美の息子・兎谷彗(とがい・けい)役を務めている。

 きょう15日に東京公演の初日を迎え、座長の黒谷は「みんなでけいこをしていたので、とても楽しみにしています。皆様には自分を肯定するというか『あしたも、いいことあるな』と思ってもらえるような舞台になれば」と気合十分。

 今作で初共演となる基とは「もっちゃん」「友ねぇ」と呼び合う間柄に。基の印象を問われ「めちゃくちゃいい子です!」と即答すると、照れ笑いを浮かべた基が「よかった~。本当そうですよね? めちゃくちゃいい子です!」とノリノリで返す。すかさず黒谷は「自分で言う?(笑)」とツッコミを入れ、息ぴったりの掛け合いで場を和ませた。

 また、見どころの一つとして基が得意のボイスパーカッションにも劇中で披露する。「普段からやってるからこそ、いざというときに出せるものだなと。そこは緊張せずにやれそうです」と意気込むと、共演陣からは「カッコいいです!」と絶賛の声が。さらにやる気をにじませ「見せ場にします!」と高らかに宣言した。

 公開ゲネプロには、遊井亮子、松岡依都美、しゅはまはるみ、古屋隆太、異儀田夏葉、村上穂乃佳、小林万里子、高木里代子らが参加。舞台は、15日~27日まで東京・よみうり大手町ホール、2月5日から6日まで大阪・サンケイホールブリーゼにて上演される。

【全身ショット】白ワンピ姿でスレンダーなスタイルを披露した黒谷友香
【写真あり】太ももチラリな大胆スリット美脚の黒谷友香
【写真】黒谷友香、官能的なシーンに挑戦
【写真】初CMでずん・飯尾とユニットを結成したIMPACTors
【写真】バスローブ姿でミステリアスな表情を見せるIMPACTors・佐藤新

(2022年01月15日 04時00分 更新)

あなたにおすすめ

ページトップへ