山陽新聞デジタル|さんデジ

スタレビ、6月にさいたまスーパーアリーナ&大阪城ホールで『煩悩ライブ』開催 計108曲演奏へ

『スタ☆レビ40周年 東西あわせて108曲 煩悩ライブ』を開催することを発表したスターダスト☆レビュー
『スタ☆レビ40周年 東西あわせて108曲 煩悩ライブ』を開催することを発表したスターダスト☆レビュー
 スターダスト☆レビューが、さいたまスーパーアリーナと大阪城ホールで『スタ☆レビ40周年 東西あわせて108曲 煩悩ライブ』を6月に開催することが、14日に東京・かつしかシンフォニーヒルズで行われたライブで発表された。35周年記念時にはさいたまスーパーアリーナで12組の豪華ゲストを招いて6時間ライブを行ったが、今回は大阪でも開催し、東京と大阪の2公演で108曲を演奏するとのこと。ライブは有観客のほか、配信も行われる。

【写真】スタ☆レビがかつしかシンフォニーヒルズで行ったライブの模様

 ライブに向け、メンバーからは以下のコメントが届いている。

■コメント全文

1981年デビューのスターダスト☆レビューは昨年40周年を迎えることが出来ました。元々ライブが好きで始めたこのバンド、僕等は大した知名度もないままに全国を周り始めました。その回数が2500回を超えたのはライブに来てくださったお客さん達のおかげです。本当に感謝しています。

よくライブ中に「この会場の空気こそがスターダスト☆レビューなんだ」と言います。それはまさに僕らの音楽とお客さんの拍手と歓声によって完成された理想のライブです。

そんな時間を日がな楽しんでもらおうと企画したのが、この『東西合わせて108曲!煩悩ライブ』。約6時間にわたって地元埼玉と大阪で58曲づつ、ライブには欠かせない8曲はダブりますが、両公演まったく別の曲を計108曲演奏します。僕等はスタレビ好きの皆さんと一緒にいたいのです。

スタ☆レビの曲とともに一日のんびりと過ごしてほしいのです。
当日はロビーなどを使い、スタ☆レビの歴史やメンバーの楽器などを展示する「おっさん展」もあります。楽しい休憩時間もあります。この日、この会場のすべてがスターダスト☆レビューです。
そんな一日を皆さんと一緒に過ごせることを楽しみにしています。
スターダスト☆レビュー


■公演概要
2022年6月4日(土)埼玉・さいたまスーパーアリーナ 開場:午前11時30分 開演:午後1時(午後7時終演予定、休憩あり)
同時開催:さいたまおっさん展(スタ☆レビ展:内容は関西と同じ)

2022年6月11日(土)大阪・大阪城ホール 開場:午前11時30分 開演:午後1時(午後7時終演予定、休憩あり)
同時開催:関西おっさん展(スタ☆レビ展:内容はさいたまと同じ)

【ライブ写真】スタ☆レビ、クリスマスディナーショーの模様
【写真】レジェンドミュージシャンが共演「チャイチーズ」ライブの模様
【動画】スターダスト☆レビュー、40周年ライブの模様
【動画】スターダスト☆レビュー「はっきりしようぜ」MV
スターダスト☆レビュー、40周年を前にリクエストライブ

(2022年01月14日 22時00分 更新)

あなたにおすすめ

ページトップへ