山陽新聞デジタル|さんデジ

歌手・久宝留理子、新型コロナ感染「現状容体は安定」

新型コロナウイルスの感染を報告した久宝留理子 (C)ORICON NewS inc.
新型コロナウイルスの感染を報告した久宝留理子 (C)ORICON NewS inc.
 歌手の久宝留理子(52)が、新型コロナウイルスに感染したことを4日、公式サイトで報告した。

久宝留理子のプロフィール

 サイトでは「5月4日、当社所属アーティストである久宝留理子が、新型コロナウイルスに感染していることが確認されました」と報告。「喉の痛みがあったため、5月3日に医師の指導によりPCR検査を受検したところ、本日、陽性であると判断されました」と説明した。

 続けて「陽性判定を受け、保健所の指示に従い療養する予定です。尚、現状容体は安定しております」とし「関係者の皆さま、応援してくださっているファンの皆さまへご心配とご迷惑をお掛けしていることを、心よりお詫び申しあげます。当社におきましては、アーティスト並びに社員、関係者の皆さまへの感染防止と安全確保を第一に、引き続き対策を徹底し業務に努めてまいります」とコメントしている。

久宝留理子、27年ぶり『NAONのYAON』
倖田來未緊張! 工藤静香&久宝留理子と初共演
SOPHIA・都啓一、がん闘病前の最終公演「闘って勝ってくる!」 妻・久宝留理子も客席から見守る
SILENT SIRENの“あいにゃん”山内あいな、新型コロナ感染 メンバーほか3人は「陰性の確認」
アイドルグループ・26時のマスカレイド、メンバー5人中4人が新型コロナ感染

(2021年05月04日 18時06分 更新)

あなたにおすすめ

ページトップへ