山陽新聞デジタル|さんデジ

神宮寺勇太、お部屋の“冬支度” 冷気との戦い明かす「リビングでダウン着てました!」

25日放送の『解決!King & Prince』に出演する神宮寺勇太 (C)NTV
25日放送の『解決!King & Prince』に出演する神宮寺勇太 (C)NTV
 人気グループ・King & Princeのメンバーが世の中の「暮らしにまつわるお悩み」を体を張って汗をかき、解決に導いていく日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』(月~金 前5:50)の新コーナー『解決!King & Prince』。25日の放送では、神宮寺勇太が冬本番に向け「“冷気”をシャットアウトして部屋をもっと暖かくしたい!」というお悩みを解決する。

【写真】King & Princeのメンバーが初プロデュースしたケーキ

 自身も「おじいちゃん家とか行くと“冷気”だらけでした。リビングでダウン着てました!」と“冷気”と戦ってきたという神宮寺。どうしても冷気が入ってきてしまう窓には「あるもの」をつければOK。さらに、神宮寺も「うちのおじいちゃんにも試してほしい!」と絶賛した暖房器具の正しい置き位置も紹介する。

【写真】渾身の“KinKi Kids物まね”を披露した神宮寺勇太&岸優太
【写真】24時間テレビのパフォーマンスでトレンドをにぎわせた”岸優太丸”
【写真】バラエティの顔から一転、圧巻の美腹筋でクールな表情をキメる岸優太
高橋海人、キンプリ内ルール暴露「恋愛禁止」 天然キャラ・岸優太の発案に会場笑い
【写真】バックハグをする平野紫耀にドキッ! シャツのボタンを外し脱がせるシーンも…

(2020年11月22日 05時00分 更新)

あなたにおすすめ

ページトップへ